おせん's World

目に見えない世界についてのオイラ的なお話

『2017夏至とまとめ直し』

こんばんは。おせんですm(_ _)m 記事にするのをうっかり忘れていましたが。。。 ( ̄∇ ̄;)ゞ オイラが『夏至スイッチ』と呼ぶものには、 2015年と2016年版の他に 2017年版 もあるんですよ。 その後の観察でオイラなりに色々と分かったこともある…

『産霊』

こんにちは。おせんですm(_ _)mこのところずっと『話1/3』の記事が続いてしまっていますが… すみませんね。。。 今回もどうかこの波動バカの話1/3にお付き合い下さいな (* v v)ゞ

『端午の節句』

再びこんばんは。『おせん』ですm(_ _)m 実は昨年…2018年5月にお蔵入りにした記事がありまして ( ̄∇ ̄;)ゞ この記事はもう公開しても構わないんじゃかなぁ〜と。。。 この記事も『今さら』な感じもしますけどね (* v v)ゞ もちろん『話1/3』でお願い…

『令和の響き』

真夜中にこんばんは。おせんですm(_ _)m今宵は新しい元号である『令和』について。。。 なのですが、もう中旬ですからね〜 (; v v)ゞ出遅れ感は否めないので、コソッと短く囁くだけにしておきます (* ̄. ̄)bちと今は時間に追われているし。。。(; v v)ゞ

『スピな神社詣で』

こんばんは。久々の意地悪おせんです。意地悪おせんに いちいち説明は要りませんよね? ( ̄∇ ̄;)ゞ んじゃ、 ちと底意地悪く囁いてみましょ〜か ( ̄^ ̄*) b

『偶然じゃない偶然』

こんばんは。おせんですm(_ _)m 今回は、 『偶然じゃない偶然もたまにはあるんだね〜。』というお話です。 オイラは感心するどころか唖然と脱力でしたけどね ( ̄- ̄;)

『幸いだったのかも?』

こんばんは。おせんですm(_ _)m 今回は、波動バカ丸出しのお話です (* v v)ゞだってね、ホント面白いんですよ。この国の波動って (* ̄∇ ̄) ੭ꠥ⁾⁾

『オイラの事情』②

こんにちは。おせんですm(_ _)m お蔭様でメール返信は、とりあえずなんとか進んでいます。すみませんm(_ _)m もう少しサクサク出来れば良いのですが、わりと長文な上に残念ながらオイラには華麗なタイピング技術がありません (; v v)ゞさて。。。 今回はオイ…

『オイラの事情』①

深夜にこんばんは。再び『おせん』ですm(_ _)m今さらで見苦しい言い訳となってしまうのですが オイラの事情説明を。。。(; v v)。 ま。。。 話1/3程度のお話だし、所詮は言い訳に過ぎないので ご興味が無ければどうぞスルーでm(_ _)m

『お詫び…m(_ _)m』

こんばんは。 もの凄く久しぶりの『おせん』ですm(_ _)m いきなりお詫びなのですが。。。(; v v)。

わざわざ『劣化』を目指す?②

こんにちは。今年初の『意地悪おせん』です( ̄^ ̄*) bオイラにしては珍しくマメ?な更新となりますが 数日ちと手が離せなくなるので 意地悪おせんも今のうちに囁いておこうかな〜と( ̄∇ ̄;)ゞ

『その日』生まれという理不尽さ②

深夜にこんばんは。『おせん』ですm(_ _)m 新年のご挨拶から間もない更新ですけどね。 タイミング待ちのようなので 今のうちに。。。と思いまして ( ̄∇ ̄*)ゞ

『2019年...明けましたね。』

こんばんは。久々な『おせん』ですm(_ _)m 遅ればせながら。。。 あけましておめでとうございますm(_ _)m

『脳幹の旋律』

こんな深夜にこんばんは。『おせん』ですm(_ _)m今宵は備忘録と愚痴?を兼ねた『話1/3』なお話です。 なので、 「へぇ〜( ̄◇ ̄)」 「ふぅ〜ん( ̄○ ̄)」...程度でお願いしますわ (* ̄. ̄)b

『モノノケ使いの祈り』②

こんばんは。『意地悪おせん』ですm(_ _)m 意地悪おせんにもう説明は要りませんよね? (o^-')bんじゃ、 今宵もクソ意地悪く囁いてみましょ〜 ( ̄^ ̄)ノ☆

『波動レベルについて』

こんにちは。『おせん』ですm(_ _)m 今回は『クリアー整体ヒーリング』カテゴリーのお話です。クリアー整体ヒーリングを受講すると どうしても『波動レベル』を気にするようになるんですが。。。「私は一般の平均と比べて高いんでしょうか?低いんでしょうか…

『支配欲』の侵食

こんな深夜にこんばんは。『おせん』ですm(_ _)m ちと気になる事があったので、 備忘録を兼ねてちらっと囁いておこうかと。。。

『自作のレプリカ』

こんばんは。『おせん』ですm(_ _)m今宵は、オイラ史上...1番コテンパン☆になったお話です。 以前もありましたけどね。。。今回はそれ以上。 ありがたくもない記録更新 (~_~;)...というコトで、ちと囁いてみようかと。

おそらく『自分に』負けてる。

おはようございます。久々な『おせん』ですm(_ _)m それでも拙ブログを訪れて下さった皆さま。。。 ありがとうございますm(_ _)mすみません。。。 仕事以外でパソコンに向かう時間がほとんど取れませんでした (~_~;) 『解』の現象が起こってから、対処の難易…

『聖なるメッセンジャー?』

こんばんは。『意地悪おせん』です( ̄^ ̄*) b チャネリングとかカードリーディングのメッセージとやらに 依存してコジらせてしまった人からのご相談も以前から多かったのでね(゚-゚;)オイラにも痛恨の過去があるので 「オマエが言うな!」と突っ込まれそうです…

『運気アップとヒーリング』

こんな深夜にこんばんは。『おせん』ですm(_ _)mつい先日もまた「ヒーリングで運気がアップしますか?」という とんちんかんなお問い合わせがあったので、 ここはひとつ囁いておこうかな〜と ε-( ̄。 ̄;)

『自滅プログラム』

こんにちは。『おせん』ですm(_ _)m今回は恐いような、切ないような、遣る瀬ないようなお話をコソッと囁いてみようかと。。。(; v v)ゞま。。。オイラ如きが言うことですからね (; v v)ゞいつも通り『話1/3』程度でお願いしますわ。

情緒の『揺らぎ』

こんな深夜にこんばんは。 ご無沙汰していました『おせん』ですm(_ _)m久々な今宵は。。。 『ブレない人』や『何事にも動じない人』を勘違いして憧れて 何故だかロクでもない行為にダイブしてしまった人のお話です。昔から意外と多いんですよ (゚-゚;)

『チ』とカルマと魂の成長

こんにちは。『おせん』ですm(_ _)m 今回はまた魂と...『チ』とカルマに関係したお話です。 オイラもさんざんカルマに翻弄されたくちなので エラそ〜なことは言えませんけどね (; v v)ゞ なので、備忘録としてちと囁いてみよ〜かと。。。

『魂の欲求』

こんにちは。『意地悪おせん』です ( ̄^ ̄*) b「魂を成長させたいと思っています。」とか 「魂を成長させるためだと思って頑張ってます。」という言葉を今どきスピリチュアルに傾倒した方々からよく聞くんですけどね。お客様の中にもワリと多かったな。皆さ…

泣いても『チ』は戻らない。

深夜にこんばんは。『意地悪おせん』です ( ̄^ ̄*) b今宵は失われた『チ』についてのお話です。この世に生まれる時に抱えて来た『チ』を消失させてしまい 凹んで泣きたくなる気持ちは解るんだけど。。。 ( ̄^ ̄)=3

『善い人』という仮面

こんにちは。『おせん』ですm(_ _)m 言っときますがね d( ̄  ̄)...悪口じゃありませんよ。 とても残念だなぁ...勿体ないなぁ...というボヤきです ε-(~_~;)

『昇華』と『執着』

こんにちは。『おせん』ですm(_ _)m確か...欲求と欲望の違いについては以前もチラッとお話ししたかな。 今回はそれを補足するお話です。 補足ですからね。 ちょびっとサラッと囁く程度にしましょ〜か (* ̄∀ ̄)ゞ

それは『犠牲』なの?

こんにちは。『おせん』ですm(_ _)m 今回はオイラの『何とな〜く』のつぶやきです。 見えない世界とは関係ないのでガッカリしちゃう方もいると思うけど。 良いではないですか、たまには ( ̄∇ ̄;)ゞ

『太陰の中の陽』の人

こんにちは。『おせん』ですm(_ _)m 今回は『太陰の中の陽』の性質を持っている人についてのお話しです。 もちろん、太陰太極図に関係したお話ではありませんよ( ̄∇ ̄;)ゞ