おせん's World

目に見えない世界についてのオイラ的なお話

『邪血』②

こんな深夜にこんばんは。 おせん*ですm(_ _)m 今回はお蔵入りだった下書きに最近加筆した記事の消化です。 昨年前半の下書きですが。。。 突拍子もない内容だし色々事情があって お蔵入りになったんじゃなかったかなぁ。。。確か。。。(; v v)ゞでもまぁ、…

『丙午(ひのえうま)』

深夜にこんばんは。 おせん*ですm(_ _)m今年の干支は『丑』なのに何故に丙午?。。。と思うでしょうが (; v v)ゞ 昨年の冬至の波動現象に関係した小さなお話でして。。。 そこに丙午が絡むんですよ。そうですね。。。 『話1/2』くらいでどうぞ。。。m(_ _…

『あけましておめでとうございます。』

遅ればせながら あけましておめでとうございますm(_ _)m 12月31日の23時頃に令和2年…2020年の波動が収束し、 『時の狭間』を挟んで 1月1日の1時30分あたりから 令和3年…2021年の波動となりました。 今年もどうぞよろしくお願い致します…

『2020冬至』

年末の忙しさの中こんにちは。 久方ぶりのおせん*ですm(_ _)mご無沙汰続きですみませんね。 ちと身動き取れない事情が波動的にも現実的にもありまして。。。あと少しの辛抱なのだけど(; v v)。さて、久方ぶりな今回は 今さらって感じですが『今年の冬至』に…

『泥中に白き花咲く。』

深夜にこんばんは。 おせん*ですm(_ _)mごめんなさい、今宵も下書きの消化です。。。これ、いつ頃公開しようと思ってたんだろう。。。? 今年の夏前だったような?ごめん、すぐにはこの記事の元となったメモ書きが見つからない (; v v)ゞ久々にほっこりなお…

『アセンション』②

深夜にこんばんは。 おせん*ですm(_ _)m今宵も下書きの消化です (* v v)ゞ数ヶ月前に知り合い(元・少々スピかぶれ)から 「結局はアセンションとか次元上昇とかなの?」 。。。と今年の波動現象について質問があったんですよ。 その頃に公開しようと思って…

『波動サイクルの移行』

こんばんは。 おせん*ですm(_ _)m今宵は『波動サイクルの移行』についてのお話です。『話1/3』程度のお話なので ご興味がありましたらどうぞm(_ _)m

『光る葡萄?と波動のリズム』

深夜にこんばんは。 おせん*ですm(_ _)m今宵も『今さら…』な下書き記事の消化です (; v v)ゞ9月中に公開予定でした。。。摩訶不思議なお話なので『話1/3』程度でどうぞ。。。。

『大きな波動存在は問う。。。』

こんにちは。 おせん*ですm(_ _)mまたまた下書き記事の消化です。 いやぁもう。。。 公開しそびれた下書きがぼろぼろ出てきまして。。。(; v v)ゞこれは 昨年末あたりに公開しようと思っていた小さな呟きです。 今さら感はありますけど ご興味があればどうぞ…

『滅とフォールダウン』

こんばんは。 おせん*ですm(_ _)m 今回も下書き記事の消化です。かなり前の記事ですけど。。。 シビアな内容だったため 公開を迷っているうちに忘却の彼方でした (; v v)ゞ 『話1/3くらいがちょうどいい』かな。。。

『引き継がれし魂』②

こんな深夜にこんばんは。 おせん*ですm(_ _)m ヤバかったオイラもやっと試運転まで漕ぎ着けました。 あとひと頑張り。。。さて、今回は下書き記事の消化です。 以前お話しした『引き継ぎタイプの魂』について。秋の夜長。。。話1/2くらいでお願いします…

『チセの星』

こんばんは。 おせん*ですm(_ _)mチセの星についてもご質問を頂いてました。。。 実際に目に見える天体の星ではない、波動的な『星』なので まぁ。。。話1/2くらいでお願いしますわ ( ̄∇ ̄;)ゞ

『波動サイクルって?』

こんにちは。 おせん*ですm(_ _)mちと下書きのまま忘れていた記事を見つけたので 今のうちに公開しておこうかと。。。

『波動バカの観察日誌』⑥…9月

9月後半のメモ書きを追記しました。。。 □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ おはようございます。 おせん*ですm(_ _)m またまたオイラの『しょーもないメモのまとめ』です。なんかもう。。。 人間の身では理解不能な波動現象ばかり。。。┐(; v v)┌おせん*もとう…

『鬼の種子』

夜明け前にこんばんは。 おせん*ですm(_ _)m仕事自体はまだオイラの回復調整中なのですが ブログは何とか作成出来るようにはなったので 今のうちに数本、公開しておこうかと。。。(; v v)ゞ今宵は、最近気になっている『鬼の種子』について。

『波動バカの観察日誌』⑤…8月

8月後半のメモ書きを追記しました。。。 □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ 深夜にこんばんは。 おせん*ですm(_ _)m またまたオイラの『しょーもないメモのまとめ』です。 まだ8月上旬ですが ひと月分溜め込んだメモを一気に整理して纏めるのは骨が折れるし 現…

『波動バカの観察日誌』④…7月

深夜にこんばんは。 おせん*ですm(_ _)mまたね。。。 波動バカなオイラの『しょーもないメモのまとめ』です。 夏至あたりから波動の動きが激しくて も〜〜目まぐるしい。。。 (꒪⌓꒪) =3所詮は『話1/2』のオイラの備忘録にすぎないので ご興味がない方は…

『波動バカの観察日誌』③…6月

こんにちは。 おせん*ですm(_ _)m波動バカなオイラの『しょーもないメモのまとめ』を再び。。。 もうね、 オイラのボキャブでは表現が難しくなってきました(; v v)ゞオイラの備忘録にすぎないので ご興味がない方はどうぞスルーでm(_ _)m

『成るもの、成らないもの』

おはようございます。 ちと忙殺され気味のおせん*ですm(_ _)m 忙殺され気味…ということで今回は下書き記事の消化です。 これは少し前に公開しそびれた記事かな。。。(; v v)ゞ

幸せって『何だっけ?』

こんにちは。 おせん*ですm(_ _)m今回は、古い下書きの消化記事です。 溜まった下書きを整理していたら懐かし〜下書きを見つけたんですよ。確かこれは、クリアー整体ヒーリングを始めて間もなく スピにドップリだった頃の自分を振り返った頃のもの。 今読む…

『引き寄せの法則』の終焉?

こんにちは。 意地悪おせん*です( ̄^ ̄*) b大分ご無沙汰してしまいましたね。 仕事と並行して、 立て続けに起こっている波動現象の対応も行っていたので ブログ作成の時間が取れなかったんですよ(; v v)ゞ 久々な今回はスピでは有名な『引き寄せの法則』につ…

『魂の変容』

こんばんは。 おせん*ですm(_ _)m 今回も下書き記事の消化です。 いつも下書きの消化記事ばかりですみませんね (; v v)ゞ これは今年の3月上旬に公開しようと思って忘れてしまった記事かな。。。

『いつも必死っすよ』

こんばんは。 おせん*ですm(_ _)m今宵は下書きの消化記事です。これ愚痴の記事。。。ですね (; v v)ゞ 一方的な先入観で色々と言われた時期のもの。 ご興味がなければどうぞスルーで。

『波動バカの観察日誌』② …5月

こんにちは。 おせん*ですm(_ _)m波動バカなオイラの『しょーもないメモのまとめ』を再び。。。オイラの備忘録にすぎないので ご興味がない方はどうぞスルーでm(_ _)m

『時』②

こんな深夜にこんばんは。 本日2本目の おせん*ですm(_ _)m 前回の記事に続き "時"についてのメモ書きを元にブログ記事として作成しました。

『時』①

深夜にこんばんは。 おせん*ですm(_ _)m 今宵は波動バカなオイラの『何とな〜くの独り言』を。 ノートの隅に走り書きしたメモみたいなもんなので 『ふぅ〜ん。。。( ̄。 ̄)』程度の距離感でお願いしますわ (* v v)ゞ

『蠱毒の壺』③

こんにちは。 久々な おせん*ですm(_ _)m 端午の節句以降も大きな波動存在が活動を開始したり 大きな波動現象が続いたりしてましたからね。。。 その対応に追われておりました。もちろん仕事は仕事でちゃんとしてましたよ...少し滞ったけど (; v v)ゞさて。…

『善い人』という仮面③

こんばんは。 本日2本目のおせん*ですm(_ _)mこれも下書き記事の消化です。最近のものかな。。。 ほとんど愚痴炸裂になってしまったので公開を見送ったんだっけ。。。 (* v v)ゞ なので、 ご興味がない方は、どうぞスルーでm(_ _)m

『波動的マイノリティ』

こんにちは。 おせん*ですm(_ _)m 今回は、 現代となっては珍しい類いの波動を持つ人たちについて ちょこっと囁いてみようかと。。。(* ̄. ̄)b あ。。。( ¯⌓¯ )ノ☆ モノノケ使いや変質して人の波動じゃなくなった人たちとは 全然違いますよ。

『金魚鉢な世界に。。。』

こんな深夜にこんばんは。 意地悪おせん*です( ̄^ ̄*) b 久々の意地悪おせん*ですが 今回も下書きの消化記事です。 ちと底意地悪い囁きを少しだけ。。。(* ̄. ̄)b