おせん's World

目に見えない世界についてのオイラ的なお話

『邪血』②

こんな深夜にこんばんは。 おせん*ですm(_ _)m

今回はお蔵入りだった下書きに最近加筆した記事の消化です。

昨年前半の下書きですが。。。

突拍子もない内容だし色々事情があって

お蔵入りになったんじゃなかったかなぁ。。。確か。。。(; v v)ゞ

でもまぁ、今更もう良いかな、と思いまして( ̄。 ̄)

あ。。。

『話1/3』くらいでお願いしますね (* ̄. ̄)b

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ 

邪血の系統は。。。

▪️ユダヤ朝鮮半島系。

▪️中東/北米系。

▪️中国/南米系。

。。。と

オイラが認識出来てるのは

今のところこの3つです。
※勘違いしないでくださいね。
その国や地域の人たち全てが邪血というわけではありませんよ。
邪血の系統が根を下ろした地域。。。ということです。
もっとあるのかもしれないけど。。。

 

邪血はもともと

人類とは異なる現し身(生身の肉体)と本能と欲求と価値観を持つ

かつてはこの世界に存在していた知的生命体のような感じがします。


人類と

ほんの少しくらいは時代が被っていたのかもしれませんね。。。

種として完全に滅亡してしまう前に

同じ世界の存在である人類の血脈に宿る(波動転移)ことで

なんとか波動的には生き長らえた。。。って感じでしょうか。


確か、波動的な『間引き』対象となり、

昨年(2020年)の5月あたりには

邪血の系統を束ねパワーを与え続けていた大元が完全消滅しているし。。。

つい先日(…2021年1月4日の夜だったかな)

邪血の大元にリンクしていた枝葉たちを

この世界に縫い止めていた(…この世界に留まらせていた)元凶にも

各地でトドメがさされ始めたようだから

もう

これまでのように『上手くは』いかないんじゃないかなぁ。。。

  

んじゃ、今回はこれくらいで。。。m(_ _)m

 

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

『このブログを浄化します。』

ランキングに参加しておりますm(_ _)m

どちらもポチ☆して下さると、

おせんが年甲斐もなく小躍りで喜びます。


人気ブログランキング

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

 

 

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com