おせん's World

目に見えない世界についてのオイラ的なお話

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

『泥中に白き花咲く。』

深夜にこんばんは。 おせん*ですm(_ _)mごめんなさい、今宵も下書きの消化です。。。これ、いつ頃公開しようと思ってたんだろう。。。? 今年の夏前だったような?ごめん、すぐにはこの記事の元となったメモ書きが見つからない (; v v)ゞ久々にほっこりなお…

『アセンション』②

深夜にこんばんは。 おせん*ですm(_ _)m今宵も下書きの消化です (* v v)ゞ数ヶ月前に知り合い(元・少々スピかぶれ)から 「結局はアセンションとか次元上昇とかなの?」 。。。と今年の波動現象について質問があったんですよ。 その頃に公開しようと思って…

『波動サイクルの移行』

こんばんは。 おせん*ですm(_ _)m今宵は『波動サイクルの移行』についてのお話です。『話1/3』程度のお話なので ご興味がありましたらどうぞm(_ _)m

『光る葡萄?と波動のリズム』

深夜にこんばんは。 おせん*ですm(_ _)m今宵も『今さら…』な下書き記事の消化です (; v v)ゞ9月中に公開予定でした。。。摩訶不思議なお話なので『話1/3』程度でどうぞ。。。。

『大きな波動存在は問う。。。』

こんにちは。 おせん*ですm(_ _)mまたまた下書き記事の消化です。 いやぁもう。。。 公開しそびれた下書きがぼろぼろ出てきまして。。。(; v v)ゞこれは 昨年末あたりに公開しようと思っていた小さな呟きです。 今さら感はありますけど ご興味があればどうぞ…

『滅とフォールダウン』

こんばんは。 おせん*ですm(_ _)m 今回も下書き記事の消化です。かなり前の記事ですけど。。。 シビアな内容だったため 公開を迷っているうちに忘却の彼方でした (; v v)ゞ 『話1/3くらいがちょうどいい』かな。。。

『引き継がれし魂』②

こんな深夜にこんばんは。 おせん*ですm(_ _)m ヤバかったオイラもやっと試運転まで漕ぎ着けました。 あとひと頑張り。。。さて、今回は下書き記事の消化です。 以前お話しした『引き継ぎタイプの魂』について。秋の夜長。。。話1/2くらいでお願いします…

『チセの星』

こんばんは。 おせん*ですm(_ _)mチセの星についてもご質問を頂いてました。。。 実際に目に見える天体の星ではない、波動的な『星』なので まぁ。。。話1/2くらいでお願いしますわ ( ̄∇ ̄;)ゞ

『波動サイクルって?』

こんにちは。 おせん*ですm(_ _)mちと下書きのまま忘れていた記事を見つけたので 今のうちに公開しておこうかと。。。

『波動バカの観察日誌』⑥…9月

9月後半のメモ書きを追記しました。。。 □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ おはようございます。 おせん*ですm(_ _)m またまたオイラの『しょーもないメモのまとめ』です。なんかもう。。。 人間の身では理解不能な波動現象ばかり。。。┐(; v v)┌おせん*もとう…