おせん's World

目に見えない世界についてのオイラ的なお話

『共喰い』

深夜にこんばんは。 おせん*ですm(_ _)m

今宵は、かなり古〜い下書きの消化記事です。

「意味不明〜〜」と突っ込まれそうな囁きを少しだけ (* ̄. ̄)b


意味不明だってイイじゃないですか。

だって、おせん's Worldですもん ( ̄∇ ̄;)ゞ

 □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

 

いつから人は

『共喰い』するようになったんだろう。

 

命を奪ったり

戦争で殺し合うだけでなく

日常のあちこちで

誰かが誰かの『それ』をむしり取っては貪り喰らい

人が人を消費している。


喰われた人は

心が 生命が 消耗して蝕まれていく。


今度はその喰われた人が

喰われた分を補おうと自分よりも弱い獲物を探して喰らいつく。


そんな連鎖をぐるぐるグルグル長年ずっと。

 

 

人の『それ』を喰った人は

その時いったい どんな気分だったんだろう?

 

共喰いによって心が満たされた…というのなら

人はなんて哀しい生き物になってしまったんでしょうね。

  

 

んじゃ、今回はこれにて。。。m(_ _)m

 

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

『このブログを浄化します。』

ランキングに参加しておりますm(_ _)m

ポチッとすると、

おせんが年甲斐もなく小躍りで喜びます。


人気ブログランキング

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

 

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com