おせん's World

目に見えない世界についてのオイラ的なお話

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

『おせんの場合』下巻

『おせんの場合。。。中巻』の続きですm(_ _)m

ヒーリングって何のためにあるんだろう。

『クリアー整体ヒーリング』に辿り着くまで、 オイラも色んなヒーリングや能力開発みたいなもんを 体験したり実践してみたりしてきたんですが。。。「ヒーリングって何のためにあるんだろう…。」 …と今でもたまに考えちゃうんですよ単なる『癒し』ではないよ…

『ありのまま』って…?

今回はオイラの小さなボヤきです。。。 (; v v)ゞ

オマジナイと幸福の行方

確か、 以前の記事でも似たようなお話をしたと思いますが。。。 (* v v)ゞこういう仕事をしているので… 「運気を上げる方法かオマジナイを何か教えて下さい。」 「良い人にご縁が繋がる方法かオマジナイを何でも良いから教えて下さい。」 …と今でもよく質問…

師匠の怖さ

ちと…ご無沙汰してました仕事や対処に支障が出る時は、パソコンにじっくり向かうことを避けてまして…こちらの都合で申し訳ありませんm(_ _)mさて今回は。。。オイラの師匠…クリアー整体ヒーリングの主宰『orion12 さん』…について

わざわざ繋ぐ?…

「グラウンディングしましょう。」とか… 「大いなる存在と繋がりましょう。」とか… スピな人が奨めたり、そういったスピ系ワークがありますが。。。

丁寧に生きる

スピリチュアルに生きる…とか、スピリチュアルライフ…とか 生き方指南ぽいものをよく見かけますが。。。オイラ的には。。。 『毎日を丁寧に生きること』が、 スピリチュアルに生きるってことなんだろうな…と思っています

『鬼』のガツガツ感

※ここでいう『鬼』は、『モノノケ』という言葉同様に見えないエネルギーを識別するための単なる『呼び名』です。一般的に考えられている鬼の事ではありません。また『モノノケ』について個別に色々と語ってみようかな〜と思います。 。。。が、今回はモノノ…

いつも進歩の真っ最中…

土台となる基礎と主義はずっと変わらない… でも、 やり方は常に変化し進歩していく…という特徴が 『クリアー整体ヒーリング』にはありますd( ̄  ̄)一度教わった手技や手順を『判を押したように』ただ続けていれば良い。 …というヒーリングに馴染みがある人は…

『因縁があるもの』と『因縁が無いもの』

波動全領域全てが『その人自身のエネルギーだけ』 …ってのは稀どころか無いに等しくて、 外から入り込んで(または取込んでしまって) 溜込んだエネルギーも大量に混在しているんですよね

『クモ』の思考停止

※ここでいう『クモ』は、『モノノケ』という言葉同様に見えないエネルギーを識別するための単なる『呼び名』です。昆虫のクモの事ではありません。たまには『モノノケ』について個別に色々と語ってみようかな〜と思いますさて、今回は。。。『閉鎖と思考停止…

最近のオイラ。。。

すみません…今回はオイラの愚痴ですm(_ _)mちと意味不明なトコもあるでしょうがご容赦下されこのところオイラが住む地域の対処に追われてまして…仕事以外のコトでオーバーワーク気味ですアレコレやり過ぎて疲れ気味です。。。