おせん's World

目に見えない世界についてのオイラ的なお話

『ヘドロの海』の精神汚染

おはようございます。 おせん*ですm(_ _)m

今回は前回の記事絡みのお話です。

『話1/3』程度でお願いしますわ。

朝っぱらからゾッとするお話ですみませんね (; v v)ゞ

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ 

2月5日当たりかな。。。(゚-゚;)

人類の種としての『精神エネルギーの流れ』に

真っ黒いヘドロの海?みたいな馬鹿デカいのが現れたんですよね。

最近いきなり初登場ではなく

遥かずっと前からその波動の流れに居たようです ( ̄- ̄;)
裏の世界』が誕生したあたりからかも。。。

居た…というより

居憑いていた…の方が正しいかな (゚-゚;)

 

ずっと『居るのに居ない』っていう巧妙な小細工をしていましたが

大きな波動現象によって

その小細工が効かなくなり姿を現したようです。

元々はロクでもない存在の精神集合体だったんですよ。

その集合体が

この世界の人間の澱んだ精神エネルギーも取り込んで

海みたいな規模になるまで肥えたんですね。

 

実は。。。

そのヘドロの海は意思を持っています  ( ̄- ̄;)

 

その意思。。。

ゾッとしました。。。

 

上手く説明出来ませんが

『これはこの世界に存在しちゃいけないモノだ。』と

本能的に感じました (;-_-;)

 

そんなもんが

人間の精神体に密やかに強く影響を与えてたんだもんね。。。(-᷅_-᷄;)

 

エネルギー柱の混ぜ離しによって現れたということは

滅の対象なのかな。

 

あんなデカい規模のエネルギー存在

どのくらいの時をかけて

消滅していくんだろう ( ̄- ̄;).。o○

ヘドロの海はいずれ消滅していくんだろうけど
人間の波動領域内にはそのヘドロの欠片がしっかり残ってますからね。
また仕事の対処が手間が増えるわ。。。
そんでなくてもお客様一人につき半月〜20日もかかっているのに(_ _;)=3

  

 

んじゃ、今回はこれにて。。。m(_ _)m

 

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

『このブログを浄化します。』

ランキングに参加しておりますm(_ _)m

ポチッとすると、

おせんが年甲斐もなく小躍りで喜びます。


人気ブログランキング

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

 

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com