おせん's World

目に見えない世界についてのオイラ的なお話

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

『泥』はいくら集めても『泥』

こんにちは。真っ昼間からナンですが…意地悪おせんですm(_ _)m オイラも昔は色々ヤラかしたので『ヒトの事言えねえよな〜』とは思うんですが…( ̄∇ ̄;)ゞ お客さまの中にも何故だか『泥集め』が好きな方も数多くいたこともあり。。。ちと囁いてみよ〜かと。。…

『虚』と『許』を抱えて①

こんばんは。…本日2本目更新のおせんですm(_ _)m 今宵はちと『話1/3』で摩訶不思議なお話を夕食後のお供(?)に。。。(* ̄ー ̄)b

『耐え凌ぎましょうか…』

こんにちは。…おせんですm(_ _)m敏感なお客さま方から「このツラい波動現象はいつ頃終わるんですか〜? ( ;´Д`)」と質問されても。。。「さて…いつ頃なんでしょうね〜」と答えるしかないオイラです ( ̄∇ ̄;)ゞ人間のスケールで測るのは無理だろ!…っていうく…

『唱えていれば…?』

再びこんばんは m(_ _)m。。。本日2本目の更新です。何故って…数日ちと個人的に忙しくなるから…オカンの用事で ( ̄∇ ̄;)ゞ 最近また『唱えていれば効果あるんですか?』っていう類のご質問があったのでちと囁いてみようかと。。。『意地悪おせん』が ( ̄∇ ̄…

低い波動は『染めたがる』②

こんばんは。おせんですm(_ _)m こんなこと記事にするとドン引きされるか…失笑されるか…のどちらかだとは思うんですけどね ( ̄∇ ̄;)ゞ それでも所詮『おせん's World』ですから…話1/3ということでコソッと囁いてみましょうか。。。小さな声で (* ̄. ̄)b……

『プチ魔界』に住まう

こんばんは。おせんですm(_ _)m最近はお住まいの…土地家屋の対処のご依頼が多いです。 しかも何故だか『とんでもない地域』の土地ばかり。。。(_ _;)=3

『母』の波動

こんにちは。久々のおせんですm(_ _)m 記事の更新が滞ったのはいつものパターンに加え仕事でちと特殊な対処が続いたからです ( ̄∇ ̄;)ゞ それでもブログに遊びに来て下さった皆さま…ありがとうございますm(_ _)m さて…久々な今回はサラッと私事で…オイラの母…

『節目な満月』

こんな深夜にこんばんは。おせんですm(_ _)m さて。。。 毎度のことながら、話1/3で意味不明なコトをちと囁いてみましょ〜か。 こんな時間だし備忘録として…コソっと小さな声で (* ̄. ̄)b