おせん's World

目に見えない世界についてのオイラ的なお話

『泥』はいくら集めても『泥』

こんにちは。真っ昼間からナンですが…意地悪おせんですm(_ _)m

オイラも昔は色々ヤラかしたので
『ヒトの事言えねえよな〜』とは思うんですが…( ̄∇ ̄;)ゞ

お客さまの中にも何故だか『泥集め』が好きな方も数多くいたこともあり。。。
ちと囁いてみよ〜かと。。。( ̄ー ̄)ノ☆

   □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

何か不足や不安を感じて…あるいはチカラが欲しくて。。。

伝授だの石だのグッズだのとあれこれ集めたがる人

つまみ食いみたいにあちこち手を着けたがる人

さほど修得も上達もしないうちから講座やセミナーをあちこちハシゴする人

。。。スピリチュアルや精神世界に傾倒している人には特に多いかな。

近年は、お手軽インスタント手法・石やツール頼り・変な伝授や変な能力開発講座が多いから仕方ないんでしょうけど (゚-゚;)

 

 

数多く手に入れて揃えたりあちこち首を突っ込む事で。。。

『チカラを得た』『守りを得た』と、とりあえず安心でもしたいのかな?

略歴にあれこれ加えて華やかにしたいダケとか?

それともその集めたモノを混ぜたり融合させて

スーパーでハイパーなものを自分で創り出せるとでも?

 

 

『泥』をあちこちから掻き集めいくら捏ね回したところで、

所詮…泥は『泥』。


残念ながらチカラにも守りにも栄養にもなりませんし。。。

スーパーハイパーどころか悪臭を放つ『ヘドロ』にしかなりません。

 

わざわざ『泥』ばかりを集めていったい何をどうしたいんでしょうかね (゚-゚;)

 

得られるものといえば…

とんちんかんな自信と自己満足くらいですよ ( ̄^ ̄)=3

 

 

んじゃ、今回はこれにて。。。m(_ _)m

 

  □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

『このブログを浄化します。』

ランキングに参加しておりますm(_ _)m
ポチッとすると、 おせんが年甲斐もなく小躍りで喜びます。


人気ブログランキング にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

にほんブログ村テーマ ヒーリングへ
ヒーリング

 

 

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com