おせん's World

目に見えない世界についてのオイラ的なお話

『母』の波動

こんにちは。久々のおせんですm(_ _)m

記事の更新が滞ったのはいつものパターンに加え
仕事でちと特殊な対処が続いたからです  ( ̄∇ ̄;)ゞ

それでもブログに遊びに来て下さった皆さま…
ありがとうございますm(_ _)m

さて…久々な今回はサラッと私事で…オイラの母のことなどを   ( ̄∇ ̄;)ゞ

   □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

オイラの母の固有波動は稀にみるくらい超強靭なんですよ。

ま。。。(゚-゚;)

超強靭波動でなければ乗り越えられないかもよ…って人生だったから

そのような波動で母は生まれて来たんでしょうが。。。
残念ながら固有波動に遺伝性はないので、
オイラは強靭波動ではありません。。。残念 (_ _;)

 

その母の子であるオイラも

母のその波動に助けられたトコがあるんです ( ̄- ̄).。o○

 

オイラは。。。

母のお腹に来る直前〜お腹に来てからもずっと

目には見えないモノからの邪魔が何故だか沢山あって

もしかしたら『この世に生まれること自体が難しいかも』

。。。だったみたいなんですよね ( ̄- ̄;)

 

生まれるまでの間、その『目には見えない邪魔』から

オイラを守り続けてくれたのが母の固有波動だったんです。

超強靭波動の母が発する我が子への思いのエネルギーと

超強靭波動を帯びた母の子宮とで

オイラを二重に包み込みずっと守ってくれていたんですよ。

お蔭さまで

オイラはこの世に生まれることが出来ちゃいました  ( ̄∇ ̄;)ゞ
…しかも安産で

 

オイラのちと変わった波動体質を

母は自分のせいだと思っているトコがあり。。。

「そんな体質に生んじゃってごめんね (; v v)。

と言われたことがありますが。。。
それよりも『そんな性格に生んじゃって…』の間違いでは? ( ̄∇ ̄;)ゞ

 

ごめん…だなんてとんでもない ( ̄○ ̄)ノ☆

多分。。。

オカンでなければ

オイラを生むことは出来なかったんじゃないかな。。。

 

 

ホント…『母は強し』とよく言われていますが

お母さんって波動的にもスゴいんだな〜と思いますわ。

お母さん自らの波動で

胎内の我が子をしっかり包んで守っているんですから。

  

んじゃ、今回はこれにて。。。m(_ _)m

 

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

『このブログを浄化します。』

ランキングに参加しておりますm(_ _)m

2ポチ☆して下さると、

おせんが年甲斐もなく小躍りで喜びます。


人気ブログランキング

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

 

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com