おせん's World

目に見えない世界の不思議なこと…エネルギー…ヒーリングについてのオイラ的なお話

『3割くらかな…』

こんばんは。本日2本め更新のおせんですm(_ _)m

意地悪おせんが「意地悪フィールド全開 ( ̄^ ̄)ノ☆」な〜んて言ってるので

『何でもズケズケあからさまに言ってる』

と思われがちなんですが。。。(゚-゚;)

オイラこれでも3割程度しか言ってませんよ。

ついでに言うなら、意地悪おせんの毒舌っぷりも3割くらいかな。
…毒舌10割の意地悪おせんはオイラでも恐いですわ(¬_¬;)

 

意外ですかね? ( ̄∇ ̄;)ゞ

 

以前の記事でも触れましたが

言えない…または言いづらいコトの方が遥かに多いんです ( ̄- ̄;)

 

▶感覚で捉えているコト全てを言語化するのが難しい。
…これは普段からけっこう大変です(゚-゚;)

▶なかなかピッタリな表現や例えが見つからない。
…オイラのボキャブラリーの少なさってのもありますけど  ( ̄∇ ̄;)ゞ

▶スピリチュアルや精神世界の既存情報を用いて無理矢理例えると、

誤解を招いたり手前勝手でとんちんかんな勘違いをされてしまう。
…以前そういうことが多々ありました (゚-゚;)

▶言ったところでどうしようもない。

▶言ったところで成り行きを観ていることしか出来ない。
…大きなサイクルでの現象の全てを人の身で理解するのは難しいし、人の都合でどうにか出来るわけではないですからね。呑み込まれて転覆しないようにバランスを取ることしか出来ないんですよ (゚-゚;)

▶例えを間違うと変なトコからお誘いが来る。
…実際に自宅にいきなり押し掛けられたコトが何度かありました( ̄- ̄;)

▶ここの波動はスゴく良いよ…と言うと、せっかくの場の波動の働きが台無しにされてしまうおそれがある。
…『パワースポット大好き』な人たちが、場の波動を荒らすコトはけっこう多いですからね。
悪気は無いんでしょうが、それで台無しになったパワースポットや神社はたくさんありますから(゚-゚;)

▶自分の身が危うくなる。
…解る人だけ解って下さればいいです (゚-゚;)

。。。ってのが理由です。

 

言えることも…

言葉で表現したら『とんでもなく恐い内容』になってしまうことも多いので

やんわりした表現にしたり遠回しな表現にする工夫は一応していますよ。

手を抜いたり出し惜しみをしているワケではありませんが…

今は『話し半分で』…時には『話し1/3で』…ってノリで捉えて頂くのが

丁度いいのではないかと思ってます。
…「その割には言いたい放題だろ!」と突っ込みたくなるでしょうけど( ̄∇ ̄;)ゞ

 

んじゃ、今回はこれにて。。。m(_ _)m

  □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

『このブログを浄化します。』

ランキングに参加しておりますm(_ _)m
ポチッとすると、 おせんが年甲斐もなく小躍りで喜びます。


人気ブログランキング にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

にほんブログ村テーマ ヒーリングへ
ヒーリング

 

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com