おせん's World

目に見えない世界についてのオイラ的なお話

2016-01-01から1年間の記事一覧

『人生は揺らぐもの』

こんばんは、おせんですm(_ _)m 大晦日になんですが…ちと囁いてみましょうか。人によっては意味不明かもしれませんが…( ̄∇ ̄;)ゞ

『三歩歩けば呪詛に当たる。』

こんばんは、おせんですm(_ _)m 年々…世の中の波動がおかしな方向に傾き始め、 呪詛や呪殺が蔓延してさほど珍しくもなくなった今日この頃。。。( ̄~ ̄;)

『カルマの解消と着地地点』

深夜にこんばんは、おせんですm(_ _)mカルマってのはこの世に生まれた以上は逃げられないし…避けられないものではあるんだけど、 「そういう運命だから仕方ないんだ…」...と諦めてただ流され翻弄されているダケの人って多いですよね (゚-゚;)小手先の手法で未…

『現身 〜うつしみ〜』の有り難さ。

こんばんは、おせんですm(_ _)m 目には見えない波動との関わりばかりの日々ですが、最近改めて『現身…生身の肉体がある有り難さ』を噛み締めております。ホントにもぅ、いつも以上にコテンパンにヤラれまくってましたからね(T^T)生身の肉体がなかったらとっ…

『流行語大賞』に感じること

おはようございます、おせんですm(_ _)mすみませんね〜こんな朝っぱらから ( ̄∇ ̄;)ゞ 今更ですが今年の『流行語大賞』について。。。 なんかね…ものすごく「はぁ?(゚口゚;)」となってしまったもので。

二番煎じ…三番煎じ…何番煎じ?

こんばんは、おせんですm(_ _)m 今回は…『意地悪おせん』がクソ意地悪く囁きます。 「…またコイツか。」という方はどうぞスルーで ( ̄∇ ̄;)ゞ

『ちょっと変?なオイラの認識』

こんばんは、おせんですm(_ _)m 以前の記事でもちょこっと言いましたが オイラは仕事柄、呪術関係…特に呪詛や呪殺などの対処をすることが多いです。…いつのまにか得意になっちまった…ですけど ( ̄∇ ̄;)ゞ 家族や知人からは「呪詛や呪殺だとか…恐くないの? …

『人は忘れっぽい…』

おはようございます、おせんですm(_ _)m 今回は『クリアー整体ヒーリング』カテゴリーのお話です。 クリアー整体ヒーリングをし始めると、 周りの人達の『波動レベル』も気になり出すんですよね。 真っ当に自己ヒーリングをしていると、 した分だけ 自分本来…

『呪いの言葉』

こんばんは、おせんですm(_ _)m 今回はちと恐〜〜いお話です。 近年では日常的に耳にするようになってしまった『とある言葉』について。 その言葉をモロに出したくないので、 『相手の生命そのものを否定する言葉』と例えさせて頂きます (゚-゚;)。。。『○ね』…

『時々凹む時もある…』

こんばんは、おせんですm(_ _)m 今回は『The 愚痴!』です ( ̄^ ̄)…『The』なんてワザワザ付ける必要もない気はしますが ( ̄∇ ̄;)ゞ オイラも人の子…時には(?)ぽそっと呟きたい夜もある…ってことでm(_ _)m

『願い』という都合の良い言葉

こんばんは、おせんですm(_ _)m 『願いを叶える』『願望を現実化する』… 精神世界やスピリチュアルな業界でよく見聞きする謳い文句です。 この『願い』ってもんについて、ちとボヤきます ( ̄∇ ̄;)ゞ いつも通り…お気に召さないかたはどうぞスルーでm(_ _)m

『君が代』の音

こんばんは、おせんですm(_ _)m 今回は音と波動について。 自分の声をはじめ、世の中に放たれ流れている様々な音。 それぞれに波動があるんですよ。

『スピリチュアル・ジャンキー』

こんばんは、おせんですm(_ _)mオイラの個人的なひとり言のオマケ話です。 この記事もずっとアップの機会を逃しまくりだったので( ̄∇ ̄;)ゞま… 色々と反感反発はあるでしょうが、『オイラ如きのひとり言』ですから。

『見た目と本質…光と闇』

こんにちは、おせんですm(_ _)m 今回は…ホント純粋に『オイラ個人のひとり言』です。 なので…いつも通り、話半分もしくは話1/3くらいで(* ̄ー ̄)"b「個人的な意味不明の呟きなんぞ興味ないぞ。」という方は、 どうぞスルーでm(_ _)m

ヒーリングと『心の在り様』

こんにちは、おせんですm(_ _)m クリアー整体ヒーリングカテゴリーのおまけ話です。…すみませんm(_ _)m この記事も何だかんだで公開しそびれていたものです( ̄∇ ̄;)ゞ

『正義の味方の悪者退治?』

おはようございます、おせんですm(_ _)m 今回はクリアー整体ヒーリングカテゴリーのお話です。クリアー整体ヒーリングを始めて『そこそこ出来るくらいになった時期』に、 誰もが必ず陥ることがあるんですよ。 クリアー整体ヒーリングをやっていくと誰でもぶ…

『カギ爪の天使』

こんばんは、おせんです。 今回は…『愚痴!!』です( ̄‥ ̄)=3オイラも人の子…そりゃ愚痴ったりボヤいたりもしますよ ( ̄∇ ̄;)ゞ「またかよ…」と思われる方はどうぞスルーでm(_ _)m

『立場と役割と男女平等』

こんにちは、おせんですm(_ _)m 今回は…よくいわれる『男女平等』について。 ま…「オイラが』言うコトなので、いつも通り話半分で ( ̄∇ ̄;)ゞ

『ヒーリングの仕事は意外とハードです。』

こんばんは、おせんですm(_ _)m ブログ再開していきなりこんな内容で申し訳ないのですが… 実は、とっくの昔にアップしてても良かったくらいの記事でして ( ̄∇ ̄;)ゞ…何だかんだでずっと機会を逃して続けていたんですよ。 思い出したが吉日(?)…ってことでアッ…

『ものすごくご無沙汰しておりました』

こんにちは、ものすご〜〜くご無沙汰のおせんですm(_ _)m それでも気に掛け覗いて下さっていた皆さま…長期で更新出来ず申し訳ありませんでしたm(_ _)m いつも同じパターンの言い訳ですが。。。( ̄∇ ̄;)ゞ

『得意なことで助け合う。』

おはようございます、おせんですm(_ _)m 昨年辺りからボヤいてますが、オイラにしては荷の重い大仕事が続いています。 個人的な対処なんですが、対処する範囲だけでも馬鹿デカく… 「オイラにゃ絶対無理だろ…( ̄◇ ̄;)」って感じのことばかり。…他人さまに話す…

『無いものねだり』な生き霊

おはようございます、おせんですm(_ _)m 長くご無沙汰しておりました。更新が滞り申し訳ありませんm(_ _)m 7月8日頃からジワジワ始まった今年のお盆…8月に入ったと同時に急に濃度を増し…8月21日の0時には終わりましたね。いや〜長かったです。…で、キ…

今年の『お盆』

こんばんは、おせんですm(_ _)m カレンダー上のお盆とは違って、見えない世界のお盆期間は今年は早めに始まったようですね。 まだ始まってそんなに経っていないので、8月のお盆に向かってどう変化していくのかはまだ分かりませんけど (゚-゚;) ま…今回もオイ…

『時々ウンザリすることもある…』

こんばんは、おせんですm(_ _)m 今回は……また意味不明なことをボヤきます (* v v)。 「しょーもないヤツだな。」と思われる方は、どうぞスルーで ( ̄∇ ̄;)ゞ

オイラの『引き出し』①

おはようございます、おせんですm(_ _)m 先日7月24日のクリアー整体ヒーリング東京講習会に、久々に乱入させて頂きました ( ̄∇ ̄;)ゞ

『アドバイスへの渇望』

こんにちは、おせんですm(_ _)m 今回は…久々に…ボヤきます。「またかよ…」と呆れる方は、どうぞスルーで ( ̄∇ ̄;)ゞ

『レンタルおせん』をやってみる?

こんばんは、おせんですm(_ _)m どなたかのブログで『レンタル×××』というのを見つけました。 『×××』はもちろんブログの管理人当人。レンタル内容や料金は管理人さんによってさまざまです。 もしもオイラがやるなら『レンタルおせん』か…何故だか「いいなコ…

『自殺の向こう側』

こんばんは、おせんですm(_ _)m 今回はものすごく重〜いお話です。 こういった類のお話をすると、色々と言われるんですが…それでも、オイラ自身の話を含めオイラなりに記事にさせて頂きましたm(_ _)m

『あの世の役割』

こんにちは、おせんですm(_ _)m 今年の『お盆』は既に…今月の8日辺りからジワジワ始まっているみたいですね。今年のお盆期間は長そうなので、ちと憂鬱なオイラです ( ̄- ̄;)

『遠足のお土産』

再度こんばんは、おせんですm(_ _)m オマケと言ってはなんですが…オイラの遠足の思い出話を (゚-゚;)…何故って、この記事をアップする機会がなかなか無かったから (* v v)。