おせん's World

目に見えない世界についてのオイラ的なお話

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

『小手先で大きく見せるコト』は出来ない。

こんにちは。久々な…意地悪おせんですm(_ _)m またまたアップしそびれていた記事を見つけまして。。。( ̄∇ ̄;)ゞこれも見つけたときが吉日?ってことで、ちと意地悪く囁いてみましょ〜か ( ̄∇ ̄)ノ☆

『?』を『!』へ…

こんばんは。本日ギリで2本目のおせんですm(_ _)m 昼間の記事に続き、『クリアー整体ヒーリング』ネタでもう1本 (* ̄ー ̄)ノ☆…何故ってこの記事もずっとアップしそびれていたから ( ̄∇ ̄;)ゞ

最初は『楽しくない』です。

おはようございます。ちとご無沙汰しておりました…おせんですm(_ _)m ご無沙汰の理由は皆さまもご存知な… 最近よくあるいつものパターンです( ̄∇ ̄;)ゞ それでもブログ遊びに来て下さった皆さま… ありがとうございます。 さて。。。久々な今回は『クリアー整…

『人』に備わる3点セット

こんばんは。おせんですm(_ _)m ん〜〜( ̄- ̄;)こんなこと記事にすると 『とうとうイカれたか。』と心配されてしまうんですけど。 ま…( ̄∇ ̄;)ゞ ブログだし、おせん's Worldだし… ということでコソッと囁いてみようかと (* ̄. ̄)b なので皆さま、いつも通り…

『仕事について、ちと考えてみる③』

こんばんは。おせんですm(_ _)m まあね…こんなこと記事にすると反感を抱く方もいるとは思うんですけどね (゚-゚;) オイラの鑑定やヒーリングの『料金』についてスゴく誤解があるようだし… ちょうど提供する内容と料金のバランスを考えているトコだし… 記事にす…

『仁義なき世界』

こんばんは。おせんですm(_ _)m あの。。。(¬_¬;) また意味不明なことをボヤいてもいいですか?ほんの…ほんのちっとダケですから ( ̄∇ ̄;)ゞ ※ちょこっとだけ追記しました。

『いる』のに『いない』①

こんな深夜にこんばんは。おせんですm(_ _)m またね…こんな記事をアップすると「また、おせんが変なことボヤいてる。」と失笑されちゃうんですけどね ( ̄∇ ̄;)ゞ それでも備忘録も兼ねて、話半分どころか1/3なお話を囁いておきましょうか。 深夜だからヒ…

『希薄な心』

深夜にこんばんは。おせんですm(_ _)m 今宵は意味不明で『話半分』なコトをちと囁こうかと。。。もちろん小さな声で (* ̄. ̄)b

アメーバ体は『や〜らしい』

こんにちは。おせんですm(_ _)m 最近『得体のしれない』ものの対処が多くなってウンザリし… ちとボヤきたくなっているオイラです (* v v)。 つ〜ワケで、ちとボヤかせて下さいな。…低姿勢のわりに強引にボヤく ( ̄∇ ̄;)ゞ

『これさえあれば万全』ってのは無い。

こんばんは。おせんですm(_ _)m 最近も『波動防御方法』を何でもいいから教えて欲しい…と言われまして。 よく質問もされるし…良い機会なので、ちと囁いておこうかと思います。 色んなお考えの方もいますから、お役に立てるかどうかは分かりませんけど ( ̄∇ ̄…

『どこに向かって』加速する?

こんにちは。ちと久々なおせんですm(_ _)m 久々なのになんですが…( ̄∇ ̄;)ゞ長丁場仕事の合間の休息中なので、ちこっと囁くだけにしておきましょうか(* ̄. ̄)b