おせん's World

目に見えない世界についてのオイラ的なお話

『どこに向かって』加速する?

こんにちは。ちと久々なおせんですm(_ _)m

久々なのになんですが…( ̄∇ ̄;)ゞ
長丁場仕事の合間の休息中なので、ちこっと囁くだけにしておきましょうか(* ̄. ̄)b

   □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

 

この世の中…今までだっていろんな波動現象が起きていますからね (゚-゚;)

誰だって知らないうちにそれなりの影響は受けちゃいます。

それはこの世に生きている限りしゃーないか (´▽`;)…とは思うんだけど

最近はその影響による変化が妙に忙しい。。。

 

大きな波動サイクルの現象がたくさんの小さな波動サイクルにそれぞれ影響して

小さな波動サイクルごとにあれこれ起こっているという。。。( ̄~ ̄;) 

ある意味『面倒臭い…ಠ_ಠ』波動状況となっています。
…人間も1人1人がそれぞれ小さな波動サイクルの存在です。

 

今までだって『そういうコト』は緩急合わせてよく起こっていましたが

近年…というか最近というか…

10月初日からいきなり加速して勢いを増している感じがするんですよね。

 

何で10月に入った途端に『更に』加速してしまうのかは不明ですけど (゚-゚;)

これ…冬至や年末に向けて…って感じの単純なものではないですね。

 

何か…特定の『タイミング』に向かって加速した感じです。

 

何のタイミングに向かって、なのか。。。

それは、お約束通り(?)オイラ如きではよく分かりませんが ( ̄∇ ̄;)ゞ
…相変わらずの無責任ぷりですみませんね
m(_ _)m

 

 

んも〜〜ಠ_ಠ

いい加減そろそろ落ち着いてくれませんかね。

隠れ切れなくなったもんが現れたり大騒ぎするから感覚も五月蝿いし

自己調整も最近特に頻繁過ぎてウンザリだし

仕事の対処内容も大幅に変えなきゃならんかったり

得体が知れないものが多く通常のヒーリングでは済まなくなっていたりして

正直キツいんですけど。。。(_ _;)=3

  

んじゃ、今回はこれにて。。。m(_ _)m

 

  □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

『このブログを浄化します。』

ランキングに参加しておりますm(_ _)m
ポチッとすると、 おせんが年甲斐もなく小躍りで喜びます。


人気ブログランキング にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

にほんブログ村テーマ ヒーリングへ
ヒーリング

 

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com