おせん's World

目に見えない世界についてのオイラ的なお話

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

『人生は揺らぐもの』

こんばんは、おせんですm(_ _)m 大晦日になんですが…ちと囁いてみましょうか。人によっては意味不明かもしれませんが…( ̄∇ ̄;)ゞ

『三歩歩けば呪詛に当たる。』

こんばんは、おせんですm(_ _)m 年々…世の中の波動がおかしな方向に傾き始め、 呪詛や呪殺が蔓延してさほど珍しくもなくなった今日この頃。。。( ̄~ ̄;)

『カルマの解消と着地地点』

深夜にこんばんは、おせんですm(_ _)mカルマってのはこの世に生まれた以上は逃げられないし…避けられないものではあるんだけど、 「そういう運命だから仕方ないんだ…」...と諦めてただ流され翻弄されているダケの人って多いですよね (゚-゚;)小手先の手法で未…

『現身 〜うつしみ〜』の有り難さ。

こんばんは、おせんですm(_ _)m 目には見えない波動との関わりばかりの日々ですが、最近改めて『現身…生身の肉体がある有り難さ』を噛み締めております。ホントにもぅ、いつも以上にコテンパンにヤラれまくってましたからね(T^T)生身の肉体がなかったらとっ…

『流行語大賞』に感じること

おはようございます、おせんですm(_ _)mすみませんね〜こんな朝っぱらから ( ̄∇ ̄;)ゞ 今更ですが今年の『流行語大賞』について。。。 なんかね…ものすごく「はぁ?(゚口゚;)」となってしまったもので。

二番煎じ…三番煎じ…何番煎じ?

こんばんは、おせんですm(_ _)m 今回は…『意地悪おせん』がクソ意地悪く囁きます。 「…またコイツか。」という方はどうぞスルーで ( ̄∇ ̄;)ゞ