おせん's World

目に見えない世界についてのオイラ的なお話

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

『霊峰②』

深夜にこんばんは。 おせん*ですm(_ _)m今宵は波動バカな囁きを。。。(* v v)ゞ 『話1/2』くらいでご覧頂ければと思います。

『育て方次第』

こんな深夜にこんばんは。 おせん*ですm(_ _)m久々ですみませんね。 複数の見えない腹いせの対応で色々とありまして (; v v)ゞ腹いせが来るほど対処が上手くいったということですが。仕事や対処が終わった後にオイラが寝込む理由はコレです(_ _;)=3さて。。。…

『スピリチュアルな思考回路』②

こんな深夜にこんばんは。 意地悪おせん*です ( ̄^ ̄*) b 今回は古い下書きの消化です。すでに似たような内容の記事がたくさんあるし、今さらなぁ…(゚-゚;) とは思ったんですけどね。 スピな思考回路をご自覚ない人も意外と多いので ちとズケズケ囁いてみよう…

神という『逃げ道』

こんにちは。 今年初の意地悪おせん*です ( ̄^ ̄*) b 意地悪おせん*に一々説明は要りませんよね? じゃ、今回は神様について。 ちと底意地悪〜く囁いてみますわ。。。(* ̄. ̄)b

『最適化』

深夜にこんばんは。 おせん*ですm(_ _)m 立て続けの更新ですが。。。 仕事で行ったタマフルイの振い落としがなかなか終わらないので、 待ってる間に更新しておこうと思いまして。今宵は、年越しのタイミングで始まったシビアな波動現象についてサクッと(* ̄.…

『新年のご挨拶』

こんばんは。 おせん*ですm(_ _)m遅ればせながら。。。 あけましておめでとうございますm(_ _)m