おせん's World

目に見えない世界についてのオイラ的なお話

『霊峰②』

深夜にこんばんは。 おせん*ですm(_ _)m

今宵は波動バカな囁きを。。。(* v v)ゞ

『話1/2』くらいでご覧頂ければと思います。

 □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ 

日本の山岳信仰の中でも

飛び切りの霊峰である『富士山』。

他とは違い少し変わった波動機能を備えた霊峰です。

 

日本一高い山というだけでなく

とてもキレイで厳かな佇まいですよね。

  

でもね。。。

オイラずっと苦手だったんですよ (゚-゚;)

何故って

たくさんの呪術が幾重にもベッタリ張り付いて作用していたから。

感覚をチラリと合わせるだけでも気持ち悪かった。

霊峰としての働きも失っていたようだし。。。(゚-゚;)

 

 

富士山が霊峰としての働きを失ってしまったのは

終戦前の『ある時期』。

 

その時期に国土や人々だけでなく国の基盤波動も大ダメージを受け、

その衝撃で富士山は霊峰としての働きを失ってしまったようです。
だから富士山ほどの霊峰が変な呪術で雁字搦めにされちゃってたのか。。。


そんな富士山も冬至の波動現象によって

霊峰本来の働きがやっと回復したようですけどね (* ̄- ̄)

  

昨年冬至から各地のポイントにエネルギー柱が次々と立ち始め…

富士山にもエネルギー柱が立ったんですが、

他の地域に立った柱たちとは在り様がちょっと違っていたんですよ d( ̄  ̄)
しかも柱が一際デカ〜い。さすがだわ富士山。。。

 

今月19日あたりかな。。。( ̄  ̄).。oO

富士山のエネルギー柱がやっと本調子になった途端に

周囲に小さなエネルギー柱が

タケノコみたいにたくさん現れ始めたんです。

 

各地で立ち始めたエネルギー柱の働きは『攪拌作用』。

攪拌といっても混ぜ合わせるのではなく、

ガッチリ馴染んで土着化してしまっているものを『混ぜ離す』作用です。

 

富士山の『エネルギー柱群?』の強い作用によって

富士山にベッタリ頑固に張り付いていた幾重もの呪術が混ぜ離されたようです。

邪魔な呪術も無くなったし

国の基盤波動も昔より回復していますからね。。。

霊峰本来の働きを再生させることが出来たのでしょう。

 

 

高さや美しさだけでなく

日本一の霊峰である富士山。。。

やっと霊峰としての働きを取り戻したんだから

スピやパワースポット目的の輩に足を踏み入れて欲しくなはいですね。
そういう類いの人達の祈りは『全て呪い にしかならないから
富士山に向かって祈る行為も正直ヤメて欲しいわ。。。( ̄^ ̄)ノ☆


富士登山を普通に楽しむ人たちも

『そういう特殊な場』に足を踏み入れているという事を

頭の片隅に少しくらいは置いといて欲しいな。。。 

 

んじゃ、今回はこれにて。。。m(_ _)m

 

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

『このブログを浄化します。』

ランキングに参加しておりますm(_ _)m

ポチッとすると、

おせんが年甲斐もなく小躍りで喜びます。


人気ブログランキング

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com