おせん's World

目に見えない世界についてのオイラ的なお話

『育て方次第』

こんな深夜にこんばんは。 おせん*ですm(_ _)m

久々ですみませんね。

複数の見えない腹いせの対応で色々とありまして (; v v)ゞ
腹いせが来るほど対処が上手くいったということですが。
仕事や対処が終わった後にオイラが寝込む理由はコレです(_ _;)=3


さて。。。

久々な今回は『クリアー整体ヒーリング』カテゴリーのお話です。

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ 

クリアー整体ヒーリングを実践している方から、

「どうしたら

 (オイラと)同じ対処が出来るようになりますか?」

「どんな修行をすれば

 (オイラと)同じ対処が出来るようになりますか?」

(オイラと)同じ対処を自分もやりたいから、

 具体的にやり方を教えて欲しい。」

。。。と、時々ご質問を頂きます。
特殊な波動対処のやり方を聞きたがる人が
圧倒的に多いのよね (゚-゚;)

 

お教え出来なくて すみませんね。。。 (; v v)ゞ

ちょっと無理っぽいんですよ。

オイラの特殊な波動対処とその感覚認識と対処範囲は、

ニコ魂と固有波動の性質 特有のものなので。。。
。。。と、経験の賜物。

やり方や感覚の使い方をお教えしても

理解と実践は難しいんじゃないかなぁ…と思うんですよね (゚-゚;)
特殊な波動対処以外の手法やコツなどは
ご参考になると思いますが。

 


オイラ特有とはいえ。。。

その特殊な波動対処諸々は、

オイラに特別な才能や特殊能力が備わっていたからではなく
備わっていたのはニコ魂くらいかな。
それでも最初のうちは魂一個しか働いていなかったんですよ。


クリアー整体ヒーリングの『あの基礎』が

オイラなりに育った結果に過ぎないんです。
オイラの対処はちと変わっているので
超能力者だと勘違いされてしまうんですけど、
違いますよ〜( ̄。 ̄)

 

 

オイラも師匠や先輩方に質問したり(時には泣き付いたり?)しますけど、

捉えられる範囲・認識範囲・対処の仕方など…

師匠と先輩とオイラそれぞれ違うんですよ。

固有波動の性質も違うので

得意分野もそれぞれに違います。

もちろん浄化も

それぞれ波動レベルが違うのでその分違いが出ます。


だから、

オイラは師匠や先輩方と『全く同じ』浄化や対処は出来ないし…

逆に、

師匠や先輩方もオイラと『全く同じ』浄化や対処は出来ません。
 

     

それでも、

スタートは全て同じ『あの基礎』。

今でも根っこにあるのは『あの基礎』。

同じ基礎を。。。 

師匠は師匠なりに育て続けているだけ。

先輩方は先輩方なりにそれぞれ育て続けているだけ。

オイラはオイラなりに育て続けているだけ。

でもって。。。

育った結果として枝葉が違うだけ。

 

結局のところ。。。

特別な才能だとか…特殊能力とか…ニコ魂だとか…固有波動の性質とか…

そんなもんはあまり関係なくて、育て方次第なんだと思います。
師匠や先輩方はニコ魂ではありませんが、
オイラが敵わない分野は 今でも山ほどありますからね (; v v)ゞ

 

 

クリアー整体ヒーリングは

受け取った基礎を『自分で育て続ける』ヒーリングです。

 

クリアー整体ヒーリングの主義と方向性を忘れずに

自分なりに育てていけば良いんじゃないかな。


身に付いたその基礎が

どんな枝葉を付けるのかは『育ててみてからのお楽しみ』…って事で (* ̄. ̄)b

 

やっぱね d( ̄  ̄)
教える立場である
師匠のやり方は1番参考になりますよ。

そもそも基礎編は、
師匠のやり方を初心者でも分かりやすいようシンプルにしたものですからね。

昔オイラも基礎編を
練習問題を繰り返し解くが如く
実感するまでやり込んだなぁ…(* ̄- ̄).。oO

 

 

んじゃ、今回はこれにて。。。m(_ _)m

  

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

『このブログを浄化します。』

ランキングに参加しておりますm(_ _)m

ポチッとすると、

おせんが年甲斐もなく小躍りで喜びます。


人気ブログランキング

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

 

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

 osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com