おせん's World

目に見えない世界についてのオイラ的なお話

『最適化』

深夜にこんばんは。 おせん*ですm(_ _)m

立て続けの更新ですが。。。

仕事で行ったタマフルイの振い落としがなかなか終わらないので、

待ってる間に更新しておこうと思いまして。

今宵は、
年越しのタイミングで始まったシビアな波動現象についてサクッと(* ̄. ̄)b

こんな話ですからね。。。

『話1/3』くらいでお願いしますわ (; v v)ゞ

  □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

昨年冬至に始まっちゃいましたよね、

大きな波動サイクルによる冬至と滅のコラボ現象。。。(゚-゚;)

そして。。。

晦日の23時30分過ぎからは、また大きな波動現象が始まりました。

オイラはその波動現象を『最適化』と呼称しています。

 

 

『人類という"種"の波動世界』は極端に歪んでしまってはいたものの

とりあえずバランスが取れてしまっていた。。。という、

おかしな矛盾状態が何世紀も続いていたみたいなんですよ。
その矛盾を成り立たせていたのは、
ロクでもない波動存在たちによるマヤカシの作用。

 

んで。。。

近年起こっている大きな波動現象の最終目的は、

この世界に極端な歪みをもたらした様々な原因を取り除き

歪みそのものを矯正し本来のバランスへと引き戻すこと。

当然ながらそれには、

人類という"種"の波動世界と個々の人間の波動領域も含まれます。

『最適化』は。。。

本来の波動バランスに戻っていくこの世界の波動領域に

個々の人間の波動領域を適合させていく波動現象のことなんですよ d( ̄  ̄)

 

ただ残念ながら。。。( ̄- ̄;)

『最適化出来ない人』もいるみたいなんですよね。

 

最適化出来る人と出来ない人の違いを

何に例えて説明しよう。。。( ̄  ̄).。oO

 

ちと人間をパソコンに例えてみます。。。 d( ̄  ̄)

最適化出来る人と出来ない人との違いは、

最適化させるソフトをOSにインストール出来るか否か。
OS=固有波動。

。。。って感じかな。

最適化させるソフトは

どんなOSでもインストール出来るわけじゃないみたいです。

ま。。。 (゚-゚;)

最適化していないOSのままでも

そのパソコン自体はこの世界でとりあえず稼働しますけど。

 

  

これからは。。。

最適化された人は、

これからのこの世界の波動に適合したOSで。

最適化されなかった人は、

これからのこの世界の波動に適合しないOSのまま。

同じ世界で生きていくことになります。
  

でも、

最適化したパソコンと していないパソコンとでは

性能やこなせる仕事量や処理スピードやスムーズさなど

様々な面で格段と差が出ちゃうでしょうね (゚-゚;)


それは仕方ないんじゃないかな。。。(; v v)=3

冷たい言い方ですが、

個人の選択の自由による因果応報ってやつがかなり影響してるので。

 

 

んじゃ、今回はこれにて。。。m(_ _)m

 

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

『このブログを浄化します。』

ランキングに参加しておりますm(_ _)m

ポチッとすると、

おせんが年甲斐もなく小躍りで喜びます。


人気ブログランキング

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

 

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com