おせん's World

目に見えない世界についてのオイラ的なお話

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

『支配欲』の侵食

こんな深夜にこんばんは。『おせん』ですm(_ _)m ちと気になる事があったので、 備忘録を兼ねてちらっと囁いておこうかと。。。

『自作のレプリカ』

こんばんは。『おせん』ですm(_ _)m今宵は、オイラ史上...1番コテンパン☆になったお話です。 以前もありましたけどね。。。今回はそれ以上。 ありがたくもない記録更新 (~_~;)...というコトで、ちと囁いてみようかと。

おそらく『自分に』負けてる。

おはようございます。久々な『おせん』ですm(_ _)m それでも拙ブログを訪れて下さった皆さま。。。 ありがとうございますm(_ _)mすみません。。。 仕事以外でパソコンに向かう時間がほとんど取れませんでした (~_~;) 『解』の現象が起こってから、対処の難易…

『聖なるメッセンジャー?』

こんばんは。『意地悪おせん』です( ̄^ ̄*) b チャネリングとかカードリーディングのメッセージとやらに依存して コジらせてしまった人からのご相談も以前から多かったのでね(゚-゚;)オイラにも痛恨の過去があるので 「オマエが言うな!」と突っ込まれそうです…

『運気アップとヒーリング』

こんな深夜にこんばんは。『おせん』ですm(_ _)mつい先日もまた「ヒーリングで運気がアップしますか?」という とんちんかんなお問い合わせがあったので、 ここはひとつ囁いておこうかな〜と ε-( ̄。 ̄;)

『自滅プログラム』

こんにちは。『おせん』ですm(_ _)m今回は恐いような、切ないような、遣る瀬ないようなお話をコソッと囁いてみようかと。。。(; v v)ゞま。。。オイラ如きが言うことですからね (; v v)ゞいつも通り『話1/3』程度でお願いしますわ。

情緒の『揺らぎ』

こんな深夜にこんばんは。 ご無沙汰していました『おせん』ですm(_ _)m久々な今宵は。。。 『ブレない人』や『何事にも動じない人』を勘違いして憧れて 何故だかロクでもない行為にダイブしてしまった人のお話です。昔から意外と多いんですよ (゚-゚;)