おせん's World

目に見えない世界についてのオイラ的なお話

『自作のレプリカ』

こんばんは。『おせん』ですm(_ _)m

今宵は、オイラ史上...1番コテンパン☆になったお話です。

以前もありましたけどね。。。今回はそれ以上。

ありがたくもない記録更新 (~_~;)...というコトで、ちと囁いてみようかと。

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ 

今までで1番、

浄化と対処に難儀したお客様がいました...(_ _;)=3
ブログ記事にさせて頂くことはご了承済みです。

久々のご依頼だったんですけどね。。。

『解』の現象がわりと進んでいたこともあり

浮き上がりによる波動レベルのガタ落ちっぷりもさることながら

対処の難易度も過去最高。。。 ( ̄- ̄;)
しかも『生年月日トリガー』まであるというオマケ付き。

 

案の定、対処の途中で一度頓挫しました(ノ><)ノ=3
ヤバいものばかりが居憑いてて、
何ラウンドもコテンパン☆にやられた...ってのもありますが(; v v)ゞ

 

今回は何かがおかしい。。。( ̄^ ̄;).。o○

波動レベルの回復っぷりもおかしいが

彼女から返ってきた波動の響きが何か妙な感じ。。。( ̄- ̄;).。o○

  

ロクでもない人外や

人間モドキや

アメーバ体などが

本人ソックリさんに化けて成りすます...なんて事はよくあるんですが。。。

今回のケースはオイラにとって初めてのケース。

『固有波動そのものがレプリカと入れ替わっている』というものでした。

しかも。。。 ( ̄- ̄;)

本人自身が創り出した精巧なレプリカ。
人格解離とはちと違います。

オリジナルは自分の現実をそのレプリカに任せて

少し離れた領域から様子を逐一眺めているような状態だったかな。
それでも日常生活や仕事をバリバリこなせるんだから、人間ってスゴイわ(゚-゚;)

 

 

いつ頃から...?( ̄- ̄;).。o○と、波動情報を調べてみたら

大分前...

彼女にとって人生で1番?ショックな出来事があった頃。


見えないモノに対する感応力も高く、波動の耐久性も超強靭。

女性にしておくには勿体ないくらい気丈で

大きなカルマが複数重なった負荷が掛かってもご自分を見失うことなく

波乱万丈すぎる人生を果敢に乗り越えて来た人なんですけどね。。。(゚-゚;)

 

その出来事のショックがあまりにも大き過ぎて

さすがに耐え切れなくなったのか...

無意識にレプリカを創り出していたようです d( ̄  ̄)

自分が潰されないために本能的に創り出したのか。

現実逃避するためにうっかり創り出してしまったのか。

そこまでは追求しませんでしたけど (゚-゚;)

 

超強靭波動である意味恵まれているのに

何でこんなにも無防備にヤラれてるんだ(・・?)...と不思議でしたが

固有波動自体がレプリカならヤラれ放題なのも頷けます。

一見守りは硬そうだけど...実際はあちこち隙だらけですもん。 

 

彼女は特殊なカルマが複数あったせいなのか

元々の波動領域の構造が複雑な上に、

裏の世界との共鳴が強いわ...

『解』の現象がかなり進んで得体が知れないモノが多いわ...

魂が分離しているわ...

生年月日トリガーまであるわ...

でもって、固有波動がレプリカだわ...で、

彼女の波動は全レベルの波動領域が

まるで『魔界の迷宮』みたいになっていましたけどね (・"・;)
お蔭様で...というか。。。
彼女の対処をさせて頂いたコトで、

『どんなに得体が知れないモノに遭遇しても驚く事はない』...
という
妙な自信がつきました(; v v)ゞ

 

よくこれで正気を保っていられたよなぁ。。。 ( ̄- ̄;)
実際はご体調もお気持ちもギリギリで
踏ん張りが利かなくなっていたようです。
でなきゃ彼女みたいな人が、
オイラなんぞに泣き付いて来るワケない (; v v)ゞ

 

何ラウンドもコテンパン☆にされたとはいえ

オイラは転んでもタダでは起きないたちなので ( ̄^ ̄*) b

対処プランを練り直してレプリカ諸々を対処しましたけど。

でも、まだ今回の対処だけでは終わらないかな  (゚-゚;)

何らかのタイミングが来ないと対処出来ないモノもいくつかあったし。

 

おそらく。。。

次のご依頼があった時は今回の続きをやる事になるんでしょうね。

次はコテンパン☆にならんようにせねば ( ̄‥ ̄)=3


強靭な波動体質の人はガタガタ寸前まで我慢しちゃうんですよ。

出来れば、、、

そこまで行かないうちにご依頼下さればイイんだけどな (゚-゚;) 

 

んじゃ、今回はこれにて。。。m(_ _)m

 

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

『このブログを浄化します。』

ランキングに参加しておりますm(_ _)m

ポチッとすると、 おせんが年甲斐もなく小躍りで喜びます。


人気ブログランキング

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

にほんブログ村テーマ ヒーリングへ
ヒーリング

 

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com