読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おせん's World

目に見えない世界の不思議なこと…エネルギー…ヒーリングについてのオイラ的なお話

クリアー整体ヒーリングのすすめ

クリアー整体ヒーリング

波動だのモノノケだの…挙げ句には生き霊や呪詛などと…エグいお話をブログでさんざん綴って来たオイラですが。。。


オイラ的にはこの『クリアー整体ヒーリング』を、『特殊な人がやる特別なこと』ではなく…ご自分のコンディションを整える…ご自分をメンテナンスする…というノリでも活用して頂けたら良いな〜と思っています

仕事帰りや仕事がお休みの日に、整体やリラクゼーションサロンで身体をほぐして身体の疲れを解消したり…プチ旅行で温泉に行ってリフレッシュしたりしますよね。

それと同じ感じに捉えて頂ければ良いな〜〜と


特に…看護士・介護士などの医療関係と整体師・セラピストなどの仕事に就いている方には特におススメしたい…とずっと思っていました


。。。と、言うのも。。。


クリアー整体ヒーリングに出逢う前のオイラは、事務系の職を経て…興味があった整骨院やリラクゼーションのサロンで働いておりまして


その時期に、どの職場の先輩方にも言われたのが。。。

「患者さんから、重いモノを貰っちゃう事もあるから気を付けなさいよ。」

「お疲れになっているお客様からマイナスエネルギーを受けちゃう事もあるから気を付けましょうね。」

。。。というお言葉でした

この『重いモノ』や『マイナスエネルギー』は、低いレベルの波動エネルギーの事を指します


実際、『貰ってしまったり』『受けちゃったり』してお悩みの先輩や同僚もかなりいましたね。

サロン時代のお客様や友人で、医療関係の仕事に就いている方々からも同じようなお話しを聞いていました。


当時のオイラは例えるなら…『ダイソンの大型掃除機』みたいなモンでしたから

案の定、手当たり次第ガンガン吸い込んでしまい…見えないエネルギーによる心身の消耗は事務職の時とは比べ物にならないくらいに激しく…毎日フラフラ朦朧状態で職場を後にしていました。
よく駅のホームに落下しなかったな…と思うくらいの状態で、当時は心身共に蝕まれて自分自身を保つのがやっとでしたね


このように、人に接する仕事の中でも『相手のことを察して気遣う』性質を持った仕事の場合…低いレベルの波動エネルギーを通常以上に取込み溜込んでしまう可能性が高いんでしょうね。


事務職の時にお世話になっていたヒーラー主宰の講習会でも、一般枠の他に『看護士・介護士など医療関係と整体師・セラピストなどの仕事に就いている人』の枠が別に設けてあるくらいでしたから。



。。。。という経験がオイラにあるからなんですよ



手前味噌で恐縮ですけど。。。ご参考までに

 

  □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

師匠のブログへのリンクです。ご興味があればどうぞ。。。

ヒーリングを習いませんか? : 『クリアー整体ヒーリング』です

http://blog.livedoor.jp/orion12-clear/archives/3989369.html


  □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □


。。。今回は、これにてm(_ _)m

osensworld.hatenablog.com


『このブログを浄化します。』

今回はモロ宣伝ちっくとなりましたが。。。
とりあえずお気楽にポチッとm(_ _)m


人気ブログランキングへ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村