おせん's World

目に見えない世界についてのオイラ的なお話

『それでも悩みは尽きないけれど…』

こんにちは。おせんですm(_ _)m

今日も個人的にな〜んとなく囁いてみましょうかね (* ̄ー ̄)ノ☆


  □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

自己ヒーリングがそこそこ出来るようになった頃にオイラが目指したのは、

◼︎波動の影響なんか今後一切受けないようになりたい。

◼︎最大の悩みである
『見えないもんの影響を体感で感じ苛まれる』ってのを完全に無くしたい。

。。。でした。

 

今すぐは無理だとしても自己ヒーリングを続けていけば…

『もうヒーリングを全くしなくても平気でいられる』

『もう痛みや気持ち悪さや違和感などの苦痛に全く苛まれなくなる。』

そんな時がいつか必ずやって来ると期待していたんですよ ( ̄∇ ̄;)ゞ 

 

 

お蔭さまで

自己ヒーリングや対処を全て自分で出来るようになったけど

残念ながら

その悩みが完全に解消されることはありませんでした (; v v)。
…ま、打たれ強くはなったしいちいち振り回されなくはなったけど。


広範囲の領域に股がって大量なヒーリングが出来るようになったけど

日々暮らしていれば新たに色んな波動がやって来る…の繰り返し。
…仕事柄もあり、やって来る量も質もハンパないです (-᷅_-᷄;)

 

浄化しても浄化してもキリがない。。。(ノ><)ノ=3

 

この世はどこへ行っても目に見えないさまざまな波動で満ちていて

しかも、毒っ気がある波動の方が割合多め。

近年は自分の身近だけでなく

住んでる地域や国どころか世界全体の波動のカオス度も増している (-᷅_-᷄;)

そんな世界で生きて行く以上はその影響も常時受け続けるワケだから

いくらヒーリングしても終わりは来ない。

この世のどこへ行っても波動的な『無菌地帯』なんてのは無いからね。

こればかりはどうしようもない (-᷅_-᷄;)

 

多分、波動的なことも…

日々身体を使っていれば

汚れたり疲労やストレスが溜まるのと似たようなもんで

入浴したり歯を磨いたり休養やケアをして自分を整えるのと同じように

これからも自己ヒーリングは続いていくんでしょうね ( ̄- ̄;).。o○ 

  

  □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □


それでも今のオイラには、

このヒーリングを続けて来て良かった…と思えることが多々あります。

 

自分の輪郭がクッキリしていることが

自分の意志や思考が霧散せずしっかりと在ることが

自分を見失わずにいられることが

現実的に実際行動出来る時間が大幅に増えたことが

この世の美しい部分も『自然に』感じられるようになったことが

そして…自然に笑えることが

それだけでも『善し』としましょう (* ̄ー ̄)=3

 

さて。。。

揺らいで倒れてもスッと起き上がる『起き上がり小法師』を目指して

これからも歩いて行きましょうか  (* ̄ー ̄)ノ☆

 

んじゃ、今回はこれにて。。。m(_ _)m

 

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

『このブログを浄化します。』

ランキングに参加しておりますm(_ _)m

どちらもポチ☆して下さると、

おせんが年甲斐もなく小躍りで喜びます。


人気ブログランキング

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

 

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.comosensworld.hatenablog.comosensworld.hatenablog.com