おせん's World

目に見えない世界についてのオイラ的なお話

2015-01-01から1年間の記事一覧

『今年のオイラ…2015年度版』

また…更新滞りました。すみませんねm(_ _)m12月は『波動も大掃除』なノリのお客様達でバタバタし…リアル大掃除でドタバタし…相変わらず色々とエグい波動がドカドカやって来るし…でベッドに沈没気味でした。体力は元々へなちょこですし、こういう仕事してます…

『オイラもさすがに耳が痛い』

ハッと気が付くと、今年も残すところ10日ほどしかない。。。さすが師走だぜ! 毎年師走は仕事でバタバタでして…更新も滞ってしまいました。覗いて下さった方々、大変申し訳ありませんでした。。。m(_ _)mさて…今回はまた。。。底意地悪〜い『意地悪おせん…

『オオカミ』の暴力こそ正義

※ここでいう『オオカミ』は、『モノノケ』という言葉同様に見えないエネルギーを識別するための単なる『呼び名』です。動物のオオカミの事ではありません。ブログ作成の度に「な〜んか忘れてるような…(゚-゚;)」って気持ちになっていたんですよね。 すみません…

ゲート…最近の傾向

以前の記事で『ゲート』についてお話ししましたが。。。 そのゲート…最近はあまり珍しくもなくなって来ました(- -;) オイラ的には。。。 「尋常じゃないくらいに波動レベルが下がらない限り、 そう簡単にゲート発生なんて無いだろ…。」 。。。な〜んて最初は…

高次元って…?

ちこっと囁くというより、意味不明なボヤきです。。。今回は『おせんの囁き』ではなく『意地悪おせんの囁き』…なので、「クソ意地悪い奴は苦手…」という方はスルーで^^;

人生をカンニング?

見えない世界に何かを期待してしまう人は、 人生までも事細かにカンニングしてスイスイと生きて行きたい …という願望を大なり小なり持っています。自分の人生の舵取りを自らポ〜ンと放棄した状態なんですが。。。

ヒーリングは…『起こる』もの。

多分ちゃんと理解するのは1番難しい。。。

『素朴な真心』

今回は。。。以前『器に例えて…』という記事でも登場したオイラの母のお話しです。装飾のないシンプルで素朴な…ある意味ゴツい素焼きの器…と例えた母ですが、 ほんとうに素朴な田舎のおばあちゃんです。

ダークサイドに向き合う時。

クリアー整体ヒーリングで自己ヒーリングをする…っていうのは、 自分という巨大遺跡をコツコツ地道に発掘する作業だよな〜といつも思います。 …人の波動って地層みたいな感じですからね。

障害か…才能か…

オイラはこの世に波動的に『すげ〜な…』と思っている人が4人います。(ウチの母を入れて…ですけど^^;) そのうちの1人は女性のお客様です。彼女とはそこそこ長いおつきあいでしょうか。。。

またちょっとご無沙汰しちまいました。

またご無沙汰しちまいましたm(_ _)m実は…パソコンが不具合になりまして… 何の気なしに最新版にアップグレードしちまったのが原因です。 最新版は何するにしても重いわ遅いわ… オイラのパソコンはご老体ですからね。 最新版は無理だったんでしょう…( ̄~ ̄;) …

『頭でっかち』…でした。

オイラはその昔…精神世界やスピリチュアルな世界にどっぷり嵌まり。。。『誰かの』ネタを鵜呑みにして、引出しに目一杯詰め込んだだけの『頭でっかち』なくせに、知ったかぶりして得意気に語ったりしていた。。。 という、イタすぎる過去があります(-"-;)

ヒーリングしてれば病気知らず?

すみません。。。ブログ引っ越し早々ボヤきです…もしくは愚痴です。 「またボヤきかよ…」という方はスルーで^^; ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

11月にちと振り返ってみる…

早いものでもう11月。 そろそろ大掃除のことなど考えなければ…という時期になってまいりました。ウチは11月辺りからちょこちょこと部分的な大掃除始めるんですよ^^

カルマ…(序)カルマと前世の記憶

カルマについて、オイラ的にはどう感じているのか知りたい。…という人が以前から結構いまして。。。 んじゃ…そのうちブログで解りやすく説明出来れば…と思って、ブログを始めた頃から何度も下書きを繰り返し続けてはいたんですけど。

ブログをお引っ越ししました。

11月からはてなブログさんでお世話になることに致しました。…以前のブログは、都合により11月いっぱいで閉じさせて頂きましたm(_ _)m 今後はこちらで更新して行きます。 osensworld.hatenablog.com

『おせんの場合』下巻

『おせんの場合。。。中巻』の続きですm(_ _)m

ヒーリングって何のためにあるんだろう。

『クリアー整体ヒーリング』に辿り着くまで、 オイラも色んなヒーリングや能力開発みたいなもんを 体験したり実践してみたりしてきたんですが。。。「ヒーリングって何のためにあるんだろう…。」 …と今でもたまに考えちゃうんですよ単なる『癒し』ではないよ…

『ありのまま』って…?

今回はオイラの小さなボヤきです。。。 (; v v)ゞ

オマジナイと幸福の行方

確か、 以前の記事でも似たようなお話をしたと思いますが。。。 (* v v)ゞこういう仕事をしているので… 「運気を上げる方法かオマジナイを何か教えて下さい。」 「良い人にご縁が繋がる方法かオマジナイを何でも良いから教えて下さい。」 …と今でもよく質問…

師匠の怖さ

ちと…ご無沙汰してました仕事や対処に支障が出る時は、パソコンにじっくり向かうことを避けてまして…こちらの都合で申し訳ありませんm(_ _)mさて今回は。。。オイラの師匠…クリアー整体ヒーリングの主宰『orion12 さん』…について

わざわざ繋ぐ?…

「グラウンディングしましょう。」とか… 「大いなる存在と繋がりましょう。」とか… スピな人が奨めたり、そういったスピ系ワークがありますが。。。

丁寧に生きる

スピリチュアルに生きる…とか、スピリチュアルライフ…とか 生き方指南ぽいものをよく見かけますが。。。オイラ的には。。。 『毎日を丁寧に生きること』が、 スピリチュアルに生きるってことなんだろうな…と思っています

『鬼』のガツガツ感

※ここでいう『鬼』は、『モノノケ』という言葉同様に見えないエネルギーを識別するための単なる『呼び名』です。一般的に考えられている鬼の事ではありません。また『モノノケ』について個別に色々と語ってみようかな〜と思います。 。。。が、今回はモノノ…

いつも進歩の真っ最中…

土台となる基礎と主義はずっと変わらない… でも、 やり方は常に変化し進歩していく…という特徴が 『クリアー整体ヒーリング』にはありますd( ̄  ̄)一度教わった手技や手順を『判を押したように』ただ続けていれば良い。 …というヒーリングに馴染みがある人は…

『因縁があるもの』と『因縁が無いもの』

波動全領域全てが『その人自身のエネルギーだけ』 …ってのは稀どころか無いに等しくて、 外から入り込んで(または取込んでしまって) 溜込んだエネルギーも大量に混在しているんですよね

『クモ』の思考停止

※ここでいう『クモ』は、『モノノケ』という言葉同様に見えないエネルギーを識別するための単なる『呼び名』です。昆虫のクモの事ではありません。たまには『モノノケ』について個別に色々と語ってみようかな〜と思いますさて、今回は。。。『閉鎖と思考停止…

最近のオイラ。。。

すみません…今回はオイラの愚痴ですm(_ _)mちと意味不明なトコもあるでしょうがご容赦下されこのところオイラが住む地域の対処に追われてまして…仕事以外のコトでオーバーワーク気味ですアレコレやり過ぎて疲れ気味です。。。

月を見上げなくなったのは…

27日が中秋の名月…そして今夜はスーパームーン(だったっけ?)月には情緒的に感じさせる何かが あるようで、 古来からたくさんの物語や詩や歌に登場してきましたねオイラもよく月を見上げてしんみりほっこりしていましたよ…以前は

因果応報の加速

お彼岸も終わり…今年も残すところあと3ヶ月ちょい。。。今年1年を振り返るにはちと早い気もしますが、今年は何か異様な年なのでオイラなりに振り返ってみました