おせん's World

目に見えない世界についてのオイラ的なお話

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

『素朴な真心』

今回は。。。以前『器に例えて…』という記事でも登場したオイラの母のお話しです。装飾のないシンプルで素朴な…ある意味ゴツい素焼きの器…と例えた母ですが、 ほんとうに素朴な田舎のおばあちゃんです。

ダークサイドに向き合う時。

クリアー整体ヒーリングで自己ヒーリングをする…っていうのは、 自分という巨大遺跡をコツコツ地道に発掘する作業だよな〜といつも思います。 …人の波動って地層みたいな感じですからね。

障害か…才能か…

オイラはこの世に波動的に『すげ〜な…』と思っている人が4人います。(ウチの母を入れて…ですけど^^;) そのうちの1人は女性のお客様です。彼女とはそこそこ長いおつきあいでしょうか。。。

またちょっとご無沙汰しちまいました。

またご無沙汰しちまいましたm(_ _)m実は…パソコンが不具合になりまして… 何の気なしに最新版にアップグレードしちまったのが原因です。 最新版は何するにしても重いわ遅いわ… オイラのパソコンはご老体ですからね。 最新版は無理だったんでしょう…( ̄~ ̄;) …

『頭でっかち』…でした。

オイラはその昔…精神世界やスピリチュアルな世界にどっぷり嵌まり。。。『誰かの』ネタを鵜呑みにして、引出しに目一杯詰め込んだだけの『頭でっかち』なくせに、知ったかぶりして得意気に語ったりしていた。。。 という、イタすぎる過去があります(-"-;)

ヒーリングしてれば病気知らず?

すみません。。。ブログ引っ越し早々ボヤきです…もしくは愚痴です。 「またボヤきかよ…」という方はスルーで^^; ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

11月にちと振り返ってみる…

早いものでもう11月。 そろそろ大掃除のことなど考えなければ…という時期になってまいりました。ウチは11月辺りからちょこちょこと部分的な大掃除始めるんですよ^^

カルマ…(序)カルマと前世の記憶

カルマについて、オイラ的にはどう感じているのか知りたい。…という人が以前から結構いまして。。。 んじゃ…そのうちブログで解りやすく説明出来れば…と思って、ブログを始めた頃から何度も下書きを繰り返し続けてはいたんですけど。

ブログをお引っ越ししました。

11月からはてなブログさんでお世話になることに致しました。…以前のブログは、都合により11月いっぱいで閉じさせて頂きましたm(_ _)m 今後はこちらで更新して行きます。 osensworld.hatenablog.com