おせん's World

目に見えない世界についてのオイラ的なお話

またちょっとご無沙汰しちまいました。

またご無沙汰しちまいましたm(_ _)m

実は…パソコンが不具合になりまして…

何の気なしに最新版にアップグレードしちまったのが原因です。 

最新版は何するにしても重いわ遅いわ…

オイラのパソコンはご老体ですからね。

最新版は無理だったんでしょう…( ̄~ ̄;) 

 

慣れないことを考えナシにするもんじゃないですな…^^;

 

ただ…何故かパソコン自体の波動までがおかしくなったんですよ(-"-;)

 

パソコンはインターネットなどで様々なエネルギーが大量に行き交う『場』ですから

以前から多少なりの気持ち悪さはあったんですが。。。

それがいきなり輪をかけて酷くなったんですよね。

ネットもメールもまだ使ってないのに、

ただパソコンを起動させただけで毎回頭痛がしてぐったり。。。(T^T)


残念ながら…最新版には何らかの波動的な仕込みがあった感じです。

あまりハッキリとは言いたくはないですが、

開発者側の仕込み…というより、

その企業自体にコラボしているモノノケの仕込みでしょう( ̄- ̄;)


パソコンのソフトに限らず、

ゲームソフトやアプリやサイトなどに

波動的な仕込みがあるのはもう珍しくないですけどね。


数年前…パソコンを購入する際、

購入しようと思っていたメーカーの企業的な波動があまりにも酷かったので、

わざわざこちらのメーカーの製品を選んだというのに。。。ヤレヤレ…┐( -"-)┌




仕方ないのでパソコン自体をまっさらにしました。

疎いオイラはバックアップをしていなかったので色々と消えてしましましたが…

パソコン使うたびに頭痛しちゃいますからね、背に腹は代えられんですわ( ̄个 ̄)

 

さて…しばらく放置しちまいましたからね…(゚-゚;)


また、ブログの大掃除から始めましょうか。。。

とほほ。。。(_ _;)



今回はこれにて。。。m(_ _)m

 

 

 

『このブログを浄化します。』


またよろしぅお願い致します。。。

とりあえずお気軽にポチッとm(_ _)m


人気ブログランキングへ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村