おせん's World

目に見えない世界についてのオイラ的なお話

ダークサイドに向き合う時。

クリアー整体ヒーリングで自己ヒーリングをする…っていうのは、

自分という巨大遺跡をコツコツ地道に発掘する作業だよな〜といつも思います。

…人の波動って地層みたいな感じですからね。

              

表層を発掘(浄化)したら次の層に掘り進む…みたいな感じで。

波動レベルが上がればさらに奥の層まで掘り進めるし、

たまに居心地悪くなって浮き上がって来るものもあるんですよ。

色々と摩訶不思議なものも発掘されたりすることもあります。

「何でこんなモンが自分の波動の中に…?(-"-:)」

…なんてことはしょっちゅうです。


んで。。。( ̄- ̄;)


掘り進んで行くなかで、

たまに自分のダークサイドな部分や

スケベ心を掘り当てちゃうコトがあるんですよ。

誰でも自分の暗部…ダークサイドな部分やスケベ心を

大なり小なり隠し持ってはいるんですが。。。

これ、『かなり』ショックを受けます(;-_-;)

出来れば『見たくない』自分の一面ですから。。。

大体の人が認めるコトが出来ずに

『見て見ぬ振り』して埋め直ししちゃうんじゃないかな…(゚-゚;)


特に自分を贔屓目に見がちな人は、

脊髄反射でソッコーで埋めて『無かったコト』にしちゃうでしょう。

 

偉そうに色々言ってるオイラもたくさんありましたよ^^;

ヒーリングを仕事にし始めた当初は

更に見つけてしまうコトが増えました。

お客様の波動に真っ向から向き合う…というコトは、

同時に自分自身の波動とも真っ向から向き合う…というコトですから、

嫌でも見つけちゃうんですよね。

お客様の手前もあり顔には出しませんでしたが、

その度に凹んでました。

「自分のダークサイドや卑しいスケベ心があるってコトは、

 自分しか知らないワケだし誰にもバレてはいないんだから…(;-_-;)」…と、

チカラ技で埋め直して知らんふりしよう…としましたが出来ませんでした。

自分自身が目撃者だから。。。


結局そのままに出来ず、

こっそり埋め直したヤツを片っ端から掘り起こして

がっつり向き合うはめになりましたけど(* v v)。

もちろん…何ラウンドもノックアウトされながら(T^T)

そのままにしておくと

自分自身に違和感を感じてしまうから仕事しずらいし、

泥だらけの手で握った寿司を

バレないから…と平気でお客様に出すお寿司屋さん

…みたいな仕事はしたくないですから、仕方ないですわ。

今思えば、

乗り越える壁や通過儀礼?…みたいなもんだったんでしょう( ̄  ̄).。o○ 



個人的に自己ヒーリングをするダケなら逃げちゃうのは当人の自由だし、

こういうコトはあまり無いと思いますけど…

ヒーリングを仕事としてやる場合は、

『自分のダークサイドと向き合う』みたいなコトが

節目々であるんだろうな…と思います。

ヒーリングを仕事にしたいという方々に…

偉そうですがご参考までm(_ _)m

              

今回はこれにて。。。m(_ _)m

  

osensworld.hatenablog.com

『このブログを浄化します。』


「そんな寿司屋なんているわけないだろ!」と突っ込む前に。。。

とりあえずお気軽にポチッとm(_ _)m


人気ブログランキングへ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村