おせん's World

目に見えない世界についてのオイラ的なお話

ブログをお引っ越ししました。

11月からはてなブログさんでお世話になることに致しました。
…以前のブログは、都合により11月いっぱいで閉じさせて頂きましたm(_ _)m

今後はこちらで更新して行きます。

osensworld.hatenablog.com

 

 

ブックマークして下さっている方…お手数ですがこちらでブックマークをよろしくお願い致しますm(_ _)m

 

■  ■  ■   ■  ■  ■   ■  ■  ■ 

 

ま……(-"-;)

何とか無事に

お引っ越し出来たかも…な感はありますが(^^;)

 

ブログ作成画面が見やすかったのと、

シンプルな好みのデザインが多かった…

で、はてなブログさんに決めたのですが。。。 

 

以前は使えた絵文字が使えないので、とりあえず顔文字か?…とか

ポチッとなボタンが設置出来ず、強引にコメント欄に設置…とか

定形文の機能が無いので、困ったな…とか

「な〜ぜ〜じゃ〜…どうやるんじゃ〜(-"-;)」と頭抱えながらブログをいじってます。

弱いですからね…こういう類は(- -;)

 

あれこれいじりながら慣れて行くしかないですな…やっぱ。

 

でも、お蔭様で作成画面は見やすくて目が疲れず助かってます(。-_-。)

 

。。。というワケで、今後ともよろしくお願い致します。

今回は取り急ぎご挨拶までm(_ _)m