おせん's World

目に見えない世界についてのオイラ的なお話

2017-01-01から1年間の記事一覧

『今年もありがとうございました』

こんばんは。おせん…ですm(_ _)mどうやら波動の『潮目』も変わったようですね。 良かった良かった。。。(* ̄ー ̄)=3

『メニュー及び料金改定』のお知らせ

こんばんは。『おせん』ですm(_ _)m 年越し前にいきなりで申し訳ないのですが、取り急ぎのお知らせです。

『2018年初の満月は。。。』

深夜にこんばんは。おせん…ですm(_ _)m 大掃除、無事に終わりましたか?ウチはまあ…何とか昨日、玄関にしめ飾りを飾ることが出来たかな ( ̄∇ ̄;)ゞ さて今宵は。。。来年早々ちと気になることがあったので今のうちに囁いておこうかと (* ̄. ̄)b 2018年1…

神を『プロデュース?』

こんばんは。意地悪おせんですm(_ _)m 年末の忙しないなか…何ですが。。。 おそらく今年最後(…多分)の『底意地悪いボヤき』をコソッと囁いてみようかと (* ̄. ̄)b

『Made in Japan』に宿るもの⑥

こんな深夜にこんばんは。おせん…ですm(_ _)m 今宵はまた備忘録を兼ねて『話1/3』の話をコソッと囁いてみようかと(* ̄. ̄)b ま。。。こんなお話ですからね。 「また、おせんが変なこと言ってるな〜。」と笑ったっていいですけど ( ̄∇ ̄;)ゞイイじゃないか…

『マヤカシの煌めきを…?』

こんばんは。おせん…ですm(_ _)m 何とな〜くブログの下書きを整理していたら、アップしそびれていた『ボヤき記事』をみつけたので ちとボヤいてみようかと。。。( ̄∇ ̄;)ゞ 今年も残り少なくなってきたから…でしょうかね。今年のブログ記事は今年のうちに? …

『冬至の禊ぎ』

深夜にこんばんは。おせん…ですm(_ _)m 今宵は備忘録を兼ねて、このブログ名物?『話1/3のお話』を囁いてみようかと。 イイじゃないですか〜年の瀬なんだし…って何がイイんだか (* ̄∀ ̄)ゞ

『ノウハウ』の先に在るもの

こんにちは。意地悪おせんですm(_ _)m 世の中の傾向ですかね。。。(゚-゚;) もちろん『そういう人』ばかりではありませんが。何というか…世の中を見回すと『肝心なこと』が軽んじられ失われかけているのかも?…と思ってしまうんですよね。 おばちゃんの老婆心…

『虚』と『許』を抱えて②

こんな深夜にこんばんは。 本日2本目更新のおせん…ですm(_ _)m 今回は備忘録というノリでこっそり不思議なことを囁いておこうかと。 あ、もちろん『話1/3』なお話ですよ (* ̄. ̄)b

『行為の裏側に貼り付くもの』

こんばんは。久々なおせん…です。 それでも遊びに来て下さった皆さま…ありがとうございますm(_ _)m 11月末あたりから徐々にお月さんが変になり始め…最近は『ホントにこの世界のお月さんなの?(゚-゚;)』って状態になっていましたね。 何つ〜か…まるで異世界…

スピリチュアルという『娯楽』①

こんな深夜にこんばんは。おせん…ですm(_ _)m ただ今仕事中で『待ち』の状況なので、今のうちに囁いておこうかと ( ̄∇ ̄;)ゞ ま。。。(゚-゚;) 真面目に?やっている人には申し訳ないけど。。。 オイラの個人的な意見ですので。

『知れば知るほど…』

こんにちは。おせん…ですm(_ _)m まだ明るいうちからナンですけどね。。。(* ̄∀ ̄)ゞ ちと小さくコソコソ囁いてみよ〜かと (* ̄. ̄)b

『食べ物ですよ〜☆』って波動

深夜にこんばんは。お久しぶりな『おせん』ですm(_ _)m それでも遊びに来て下さった皆さま。。。ありがとうございますm(_ _)m さすがは師走…いよいよ12月か…と思っていたらあっという間にもう10日も過ぎてますもんね。 こんなオイラですら何かと走り回る…

『そっとしておこう』って気はないんですね。

こんな深夜にこんばんは。意地悪おせん…ですm(_ _)m 久々なのになんですが…今宵はちと底意地悪くボヤいてみようかと ( ̄∇ ̄;)ゞ 深夜ですからね…うなされそうな人はどうぞスルーでm(_ _)m

『そっと…』くらいがちょうど良い

こんにちは。おせん…ですm(_ _)m スピリチュアルや精神世界のあれこれを都合良く勘違いしてドップリになり変な感じになってしまっている人もいまだに多いですからね (゚-゚;) なので、久々な今回はこんなお話を。。。

『泥』はいくら集めても『泥』

こんにちは。真っ昼間からナンですが…意地悪おせんですm(_ _)m オイラも昔は色々ヤラかしたので『ヒトの事言えねえよな〜』とは思うんですが…( ̄∇ ̄;)ゞ お客さまの中にも何故だか『泥集め』が好きな方も数多くいたこともあり。。。ちと囁いてみよ〜かと。。…

『虚』と『許』を抱えて①

こんばんは。…本日2本目更新のおせんですm(_ _)m 今宵はちと『話1/3』で摩訶不思議なお話を夕食後のお供(?)に。。。(* ̄ー ̄)b

『耐え凌ぎましょうか…』

こんにちは。…おせんですm(_ _)m敏感なお客さま方から「このツラい波動現象はいつ頃終わるんですか〜? ( ;´Д`)」と質問されても。。。「さて…いつ頃なんでしょうね〜」と答えるしかないオイラです ( ̄∇ ̄;)ゞ人間のスケールで測るのは無理だろ!…っていうく…

『唱えていれば…?』

再びこんばんは m(_ _)m。。。本日2本目の更新です。何故って…数日ちと個人的に忙しくなるから…オカンの用事で ( ̄∇ ̄;)ゞ 最近また『唱えていれば効果あるんですか?』っていう類のご質問があったのでちと囁いてみようかと。。。『意地悪おせん』が ( ̄∇ ̄…

低い波動は『染めたがる』②

こんばんは。おせんですm(_ _)m こんなこと記事にするとドン引きされるか…失笑されるか…のどちらかだとは思うんですけどね ( ̄∇ ̄;)ゞ それでも所詮『おせん's World』ですから…話1/3ということでコソッと囁いてみましょうか。。。小さな声で (* ̄. ̄)b……

『プチ魔界』に住まう

こんばんは。おせんですm(_ _)m最近はお住まいの…土地家屋の対処のご依頼が多いです。 しかも何故だか『とんでもない地域』の土地ばかり。。。(_ _;)=3

『母』の波動

こんにちは。久々のおせんですm(_ _)m 記事の更新が滞ったのはいつものパターンに加え仕事でちと特殊な対処が続いたからです ( ̄∇ ̄;)ゞ それでもブログに遊びに来て下さった皆さま…ありがとうございますm(_ _)m さて…久々な今回はサラッと私事で…オイラの母…

『節目な満月』

こんな深夜にこんばんは。おせんですm(_ _)m さて。。。 毎度のことながら、話1/3で意味不明なコトをちと囁いてみましょ〜か。 こんな時間だし備忘録として…コソっと小さな声で (* ̄. ̄)b

『小手先で大きく見せるコト』は出来ない。

こんにちは。久々な…意地悪おせんですm(_ _)m またまたアップしそびれていた記事を見つけまして。。。( ̄∇ ̄;)ゞこれも見つけたときが吉日?ってことで、ちと意地悪く囁いてみましょ〜か ( ̄∇ ̄)ノ☆

『?』を『!』へ…

こんばんは。本日ギリで2本目のおせんですm(_ _)m 昼間の記事に続き、『クリアー整体ヒーリング』ネタでもう1本 (* ̄ー ̄)ノ☆…何故ってこの記事もずっとアップしそびれていたから ( ̄∇ ̄;)ゞ

最初は『楽しくない』です。

おはようございます。ちとご無沙汰しておりました…おせんですm(_ _)m ご無沙汰の理由は皆さまもご存知な… 最近よくあるいつものパターンです( ̄∇ ̄;)ゞ それでもブログ遊びに来て下さった皆さま… ありがとうございます。 さて。。。久々な今回は『クリアー整…

『人』に備わる3点セット

こんばんは。おせんですm(_ _)m ん〜〜( ̄- ̄;)こんなこと記事にすると 『とうとうイカれたか。』と心配されてしまうんですけど。 ま…( ̄∇ ̄;)ゞ ブログだし、おせん's Worldだし… ということでコソッと囁いてみようかと (* ̄. ̄)b なので皆さま、いつも通り…

『仕事について、ちと考えてみる③』

こんばんは。おせんですm(_ _)m まあね…こんなこと記事にすると反感を抱く方もいるとは思うんですけどね (゚-゚;) オイラの鑑定やヒーリングの『料金』についてスゴく誤解があるようだし… ちょうど提供する内容と料金のバランスを考えているトコだし… 記事にす…

『仁義なき世界』

こんばんは。おせんですm(_ _)m あの。。。(¬_¬;) また意味不明なことをボヤいてもいいですか?ほんの…ほんのちっとダケですから ( ̄∇ ̄;)ゞ ※ちょこっとだけ追記しました。

『いる』のに『いない』①

こんな深夜にこんばんは。おせんですm(_ _)m またね…こんな記事をアップすると「また、おせんが変なことボヤいてる。」と失笑されちゃうんですけどね ( ̄∇ ̄;)ゞ それでも備忘録も兼ねて、話半分どころか1/3なお話を囁いておきましょうか。 深夜だからヒ…