おせん's World

目に見えない世界についてのオイラ的なお話

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

『今年のオイラ…2015年度版』

また…更新滞りました。すみませんねm(_ _)m12月は『波動も大掃除』なノリのお客様達でバタバタし…リアル大掃除でドタバタし…相変わらず色々とエグい波動がドカドカやって来るし…でベッドに沈没気味でした。体力は元々へなちょこですし、こういう仕事してます…

『オイラもさすがに耳が痛い』

ハッと気が付くと、今年も残すところ10日ほどしかない。。。さすが師走だぜ! 毎年師走は仕事でバタバタでして…更新も滞ってしまいました。覗いて下さった方々、大変申し訳ありませんでした。。。m(_ _)mさて…今回はまた。。。底意地悪〜い『意地悪おせん…

『オオカミ』の暴力こそ正義

※ここでいう『オオカミ』は、『モノノケ』という言葉同様に見えないエネルギーを識別するための単なる『呼び名』です。動物のオオカミの事ではありません。ブログ作成の度に「な〜んか忘れてるような…(゚-゚;)」って気持ちになっていたんですよね。 すみません…

ゲート…最近の傾向

以前の記事で『ゲート』についてお話ししましたが。。。 そのゲート…最近はあまり珍しくもなくなって来ました(- -;) オイラ的には。。。 「尋常じゃないくらいに波動レベルが下がらない限り、 そう簡単にゲート発生なんて無いだろ…。」 。。。な〜んて最初は…

高次元って…?

ちこっと囁くというより、意味不明なボヤきです。。。今回は『おせんの囁き』ではなく『意地悪おせんの囁き』…なので、「クソ意地悪い奴は苦手…」という方はスルーで^^;

人生をカンニング?

見えない世界に何かを期待してしまう人は、 人生までも事細かにカンニングしてスイスイと生きて行きたい …という願望を大なり小なり持っています。自分の人生の舵取りを自らポ〜ンと放棄した状態なんですが。。。

ヒーリングは…『起こる』もの。

多分ちゃんと理解するのは1番難しい。。。