おせん's World

目に見えない世界についてのオイラ的なお話

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

『ちょっと変?なオイラの認識』

こんばんは、おせんですm(_ _)m 以前の記事でもちょこっと言いましたが オイラは仕事柄、呪術関係…特に呪詛や呪殺などの対処をすることが多いです。…いつのまにか得意になっちまった…ですけど ( ̄∇ ̄;)ゞ 家族や知人からは「呪詛や呪殺だとか…恐くないの? …

『人は忘れっぽい…』

おはようございます、おせんですm(_ _)m 今回は『クリアー整体ヒーリング』カテゴリーのお話です。 クリアー整体ヒーリングをし始めると、 周りの人達の『波動レベル』も気になり出すんですよね。 真っ当に自己ヒーリングをしていると、 した分だけ 自分本来…

『呪いの言葉』

こんばんは、おせんですm(_ _)m 今回はちと恐〜〜いお話です。 近年では日常的に耳にするようになってしまった『とある言葉』について。 その言葉をモロに出したくないので、 『相手の生命そのものを否定する言葉』と例えさせて頂きます (゚-゚;)。。。『○ね』…

『時々凹む時もある…』

こんばんは、おせんですm(_ _)m 今回は『The 愚痴!』です ( ̄^ ̄)…『The』なんてワザワザ付ける必要もない気はしますが ( ̄∇ ̄;)ゞ オイラも人の子…時には(?)ぽそっと呟きたい夜もある…ってことでm(_ _)m

『願い』という都合の良い言葉

こんばんは、おせんですm(_ _)m 『願いを叶える』『願望を現実化する』… 精神世界やスピリチュアルな業界でよく見聞きする謳い文句です。 この『願い』ってもんについて、ちとボヤきます ( ̄∇ ̄;)ゞ いつも通り…お気に召さないかたはどうぞスルーでm(_ _)m

『君が代』の音

こんばんは、おせんですm(_ _)m 今回は音と波動について。 自分の声をはじめ、世の中に放たれ流れている様々な音。 それぞれに波動があるんですよ。

『スピリチュアル・ジャンキー』

こんばんは、おせんですm(_ _)mオイラの個人的なひとり言のオマケ話です。 この記事もずっとアップの機会を逃しまくりだったので( ̄∇ ̄;)ゞま… 色々と反感反発はあるでしょうが、『オイラ如きのひとり言』ですから。

『見た目と本質…光と闇』

こんにちは、おせんですm(_ _)m 今回は…ホント純粋に『オイラ個人のひとり言』です。 なので…いつも通り、話半分もしくは話1/3くらいで(* ̄ー ̄)"b「個人的な意味不明の呟きなんぞ興味ないぞ。」という方は、 どうぞスルーでm(_ _)m