おせん's World

目に見えない世界についてのオイラ的なお話

『人は忘れっぽい…』

おはようございます、おせんですm(_ _)m

今回は『クリアー整体ヒーリング』カテゴリーのお話です。

 クリアー整体ヒーリングをし始めると、

周りの人達の『波動レベル』も気になり出すんですよね。


 真っ当に自己ヒーリングをしていると、

した分だけ

自分本来の波動レベルに向かって波動レベルが上がって行くんですが…

その過程で誰もが陥るこんな『勘違い』もあるんです。
…自分本来の波動レベルのMAX値は、
人として成長しないと上がらないので自力で地道に頑張るしかないですけどね。

   □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □  □ □ □ □ □ □ □

波動レベルが上がると自分が偉くなったような気になって

ついつい『上から目線』で

自分よりも低い波動レベルの人を見下してイイ気になってしまう。。。

そんな小っ恥ずかしい勘違い状態に陥り易いんですよ。

お察しの通〜り、
お調子者のオイラも一時そうなりました ( ̄∇ ̄;)ゞ

 

相手よりも波動レベルが高いことが

『人として偉い』ってわけではないんです。

その相手よりも少しだけ広い視野…

ほんの少しだけ楽な目線や捉え方…

ほんの少しマシな世界観を持っているだけのこと。

 

確かに波動レベルは判断材料の1つです。

オイラも先ず波動レベルからチェックしています。

でも、

波動レベル『だけ』で判断出来るほど

人は薄っぺらい存在ではありません。

波動レベルが低い…または極端に下がっている原因だって様々ありますし。
カルマだったり、自縛ちゃんだったり…環境だったり、仕事柄だったり、と。
もちろん『当人自身がしょ〜もない』とか『当人がモノノケ使い』という残念な場合も
あるにはありますけど (゚-゚;)

 

たとえまだ低い波動レベルで苦しい視点や捉え方や世界観だったとしても…

それでも自分と自分の人生を何とかしようと足掻きながら、

地道に日々を乗り越え生きてる人は世の中にたくさんいますよ d( ̄  ̄)

 

自分の方がちょっとばっかし波動レベルが高いだけで上から目線て、

勘違いはヤメときましょうね。。。笑われちゃいますよ。
…昔のオイラみたく(* v v)。

   □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □  □ □ □ □ □ □ □

今の波動レベルに成る前の…当時の自分を振り返れば、

そんな『上から目線』にならないと思うんですよね。

自分がその低い波動レベルだった時期…

不自然で偏った苦しい考え方や目線だった時期…

色々と勘違いしてヤラかしちゃってた時期もあったんですから。

それでも当時の自分は、自分なりに頑張っていたんでしょう? (。・_・。)

 

人ってのは忘れっぽいから気をつけましょうね。

 

んじゃ、今回はこれにて。。。m(_ _)m

osensworld.hatenablog.com

 

osensworld.hatenablog.com

 

『このブログを浄化します。』



ランキングに参加しております。。。

とりあえずお気軽にポチッとm(_ _)m


人気ブログランキングへ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村