おせん's World

目に見えない世界についてのオイラ的なお話

『時々凹む時もある…』

こんばんは、おせんですm(_ _)m

 

今回は『The 愚痴!』です ( ̄^ ̄)
…『The』なんてワザワザ付ける必要もない気はしますが ( ̄∇ ̄;)ゞ

オイラも人の子…時には(?)ぽそっと呟きたい夜もある…ってことでm(_ _)m

   □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □  □ □ □ □ □ □ □

オイラ:「この体質って…やっぱ一生変わらないんでしょうかね…( ̄个 ̄)

 師匠   :「はい…おそらく変わらないでしょうね。残念ながら…( ̄- ̄;)

。。。師匠とこのやり取りを何度したことでしょう。

最近もこのやり取りをしたばかり。

オイラはその度に力無く笑って凹んでます (* v v)。

 

『この体質』とは。。。

ネガティヴな波動や自分の波動レベルよりも極端に低い波動に対して、

体感の痛みや気持ち悪さや不快感などで反応する…オイラの体質のことです。
…もの凄くエグいのが来ると嘔吐することも度々。

ホントにも〜リトマス試験紙のように反応するんですよ (_ _;)=3
…ある意味、オイラのバロメーターやセンサーみたいなもんではありますけど。

もちろんネガティヴじゃない波動の影響も受けていますが、

楽な波動や心地よい波動には毒気や強い刺激もないので、

気にならない場合の方が多いですね。

逆にネガティヴな波動はこの世での割合が高いし毒気も刺激も強いので、

どうしてもそちらの方に視点が行ってしまうんですよ。
…痛みや苦しさや気持ち悪さで反応するので気にせざるを得ない(´⌒`。)


モノノケや鬼やロクでもない死人や生き霊が、

毒気や刺激を察知されないためにどんな小細工をしようと…

反応しちゃうんですよね ( ̄~ ̄;)

 

元々この世は低めの波動レベル設定だし、

ネガティヴな波動の割合の方が圧倒的に多いから仕方ないんですけど。

それに加え、

オイラは何故だかモノノケや鬼からことごとく嫌われていますからね(゚-゚;)

どこへ行っても寄って集ってコテンパン★にヤラれます。

以前のオイラとは違い打たれ強い波動にはなりましたが、

コンディションを崩すことは今でもたまにありますよ。

以前のように痛みや苦痛に振り回されたり

我を見失うことはもうありませんけど、

それでも鬱陶しいしウンザリもします (_ _;)=3


   □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □  □ □ □ □ □ □ □


「いつかはこの体質も改善されたらいいな…(。-_-。)」

…と気持ちの隅っこで思い続けていましたが

打たれ強くなってもそれなりに苦痛や気持ち悪さや不快感は

これからもずっと感じてしまうんでしょう。

それでもやっぱ1度くらいは、うちのオカンのように

「一晩寝たら気分も身体もスッキリ軽くて絶好調〜♪!」

と言ってみたいなぁ。。。(* v v)。

 

 

んじゃ、今回はこれにて。。。m(_ _)m

 

osensworld.hatenablog.com

『このブログを浄化します。』



ランキングに参加しております。。。

とりあえずお気軽にポチッとm(_ _)m


人気ブログランキングへ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村