おせん's World

目に見えない世界についてのオイラ的なお話

『新年のご挨拶』

こんばんは。 おせん*ですm(_ _)m

遅ればせながら。。。

あけましておめでとうございますm(_ _)m

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ 

毎年恒例。。。 (; v v)ゞ

年を跨いで仕事。

まだ返信出来ていない大量のメールたちと共に年越し。。。
かなり前からお問い合わせ頂いたというのに返信が出来ず申し訳ありません。
メール自体は全て拝見させて頂いております。
予定組みが出来次第、仕事の合間とはなりますが順次返信させて頂いておりますm(_ _)m

 

んでもって、

晦日の23時30分過ぎから始まった

『最適化』という波動現象の対応にも追われ。。。(ノ><)ノ=3
最適化については後日。。。m(_ _)m

 

年末のご挨拶も出来ず、

新年のご挨拶もこんなに遅くなってしまいました。

失礼をお詫び致しますm(_ _)m

 □ □ □ □ □ 

数年前から今まで体験したことないような波動現象が様々起こり

現在もその状況は続いています。

特にオイラは昨年…仕事とプライベート両方で、

それまでの経験や想像が追いつかないほどの

未知のエネルギーや波動存在たちの分析と対応に追われ、

一時は真剣に仕事の進退とブログの閉鎖を考えました。

 

それでも仕事とブログを再開することが出来たのは、

この拙いブログを訪れてくださった皆さまと

辛抱強くお待ち下さったお客様方のお蔭です。

ボキャブラリー乏しいオイラでは、

この感謝の気持ち全てを言葉で表すことが難しいのですが。。。

本当に、本当に

ありがとうございましたm(_ _)m

今年もしぶとくいってみようと思いますので

どうかこの口の悪い波動バカをよろしくお願い申し上げますm(_ _)m 

 

 □ □ □ □ □ □ 

オイラにとって昨年は

公私ともに『辛抱強く待つ』1年だったかな ( ̄个 ̄).。oO

大きな波動現象のタイミングを辛抱強く待つ。

完全に浮き上がって対処可能になるまで辛抱強く待つ。

波動変容と回復を辛抱強く待つ。

波動的な嵐が収まるまで辛抱強く待つ。

仕事を再開出来る段階になるまで辛抱強く待つ。。。etc.

辛抱強く待つ。。。ってキツいですよね。

ただボンヤリとしょーもない方向にただ流されながら待つのではなく

身を保ち崩さず常に臨戦状態で待ち続けるわけですから。
事情説明すら出来ずジッと辛抱はマジでキツかった。。。(; v v)。

 

ホントもぅ〜

荒れた海でずっと立ち泳ぎしながら

いつ訪れるか分からない流れが変わる瞬間を辛抱強く待つ…って感じでした。

 □ □ □ □ □ □ 

今年のオイラは『変化に対応する。』。。。ですかね ( ̄  ̄).。oO

いよいよ『最適化』という波動現象が始まったし。
 
2020年の新年度あたりには、

『令和』の波動作用も本調子になるでしょう。

 

ますますマヤカシでは誤魔化せない世の中になって行きそう。。。

変化途中のカオス状態なので、

見えている世界も見えていない世界もまだゴチャゴチャが続きそうです(゚-゚;)

 

そういう時期は。。。

 

世の中の方向性にただ漠然と流され

享楽的に感情のままに生きる人ではなく、

フラットな視点で自分なりに吟味し、

自分で考え判断し

『覚悟を決めて進める人』がやはり強いと思います。

そういった人たちがちゃんと日の目を見るような

そういった人たちの頑張りが相応に報われるような

そんな世の中になっていくと良いですね (* ̄- ̄).。oO

 

 

んじゃ、今回はこれにて。。。m(_ _)m

 

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

『このブログを浄化します。』

ランキングに参加しておりますm(_ _)m

ポチッとすると、

おせんが年甲斐もなく小躍りで喜びます。


人気ブログランキング

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

 

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com