おせん's World

目に見えない世界についてのオイラ的なお話

『希薄な心』

深夜にこんばんは。おせんですm(_ _)m

今宵は意味不明で『話半分』なコトをちと囁こうかと。。。
もちろん小さな声で (* ̄. ̄)b

   □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

何なんでしょうね。。。( ̄- ̄;).。o○

みぞおちから胸にかけて纏わりつくこの『黒いモヤ』みたいなの。

最近、自分に感じていた違和感はコレが原因でしたか。。。(゚-゚;)
…お蔭さまで対処済みですけど(* ̄ー ̄)"b"

 

そんな事がキッカケで調べてみたら

どうやらその黒いモヤは『人の心(…のエネルギー)』を喰らっているようでした。

昔から『そういう類のもの』は存在していたと思います。
…『存在しているのに存在しない』という小細工をしながらひっそりと。

 

特に最近は妙に活性化しているかも。

仕事でも対処することが頻繁だったし (゚-゚;)
…『存在しているのに存在しない』という小細工が効かなくなったから
見つけやすくなったんでしょううけど。

 

喰われて『希薄な心』となった人は心が疲れやすい。。。

希薄な心になった人は無意識な飢餓感を抱え、

心を埋めてくれるものをアレコレ探し求めて彷徨う。。。

希薄な心になった人の固有波動は弱り、

弱った固有波動はアレコレ仕込まれやすく手出しもされやすい。。。

 

さて。。。

その『黒いモヤ』の大元の出処はどこだろう。。。( ̄- ̄;).。o○

 

 

んじゃ、今回はこれにて。。。m(_ _)m

  □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ 

『このブログを浄化します。』

ランキングに参加しておりますm(_ _)m
ポチッとすると、 おせんが年甲斐もなく小躍りで喜びます。


人気ブログランキング にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

にほんブログ村テーマ ヒーリングへ
ヒーリング

 

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com