おせん's World

目に見えない世界についてのオイラ的なお話

『レンタルおせん』をやってみる?

こんばんは、おせんですm(_ _)m

どなたかのブログで『レンタル×××』というのを見つけました。

『×××』はもちろんブログの管理人当人。
レンタル内容や料金は管理人さんによってさまざまです。

もしもオイラがやるなら『レンタルおせん』か…
何故だか「いいなコレ…(*˘︶˘*)」と思っちまいました。

『レンタルおせん』をやるとしたら、レンタル内容は何にしよう…(。-_-。).。o○
 

 □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ 


▶クリアー整体ヒーリングのプチ講座?

…以前から師匠には「もう講習会やってみてもいいんじゃないの?」と言われていたけど、師匠みたいな講習会は敷居が高くて敬遠気味だったんだよね(* v v)。

プチ講座みたいに小さくすれば、資料も作りやすい。

内容によっては資料も要らない。

少人数なら主宰した方のご自宅に伺って講座…なんて気軽な感じで出来るし。

 師匠の講習会では時間の関係上、座学がどうしても薄くなりがちだから…座学中心ってのも良いな。

講習会の足りない部分を補うお話とか…

クリアー整体ヒーリングの主義やヒーリングに臨む時の心意気とか…

基礎編の応用や自縛ちゃんなどの根深いエネルギーについてのお話…ってもの良いかも。

波動を調べたり分析するための考え方やコツ…陥りがちなパターンや…壁にぶつかっちゃった原因の分析なんかも良いな。

オイラはクリアー整体ヒーリングでの失敗も、師匠に呆れられるほどたくさんあるし…それを何とかしてきた経験もあるからね。
…自慢することではないけど ( ̄∇ ̄;)ゞ

講習会で質問となると…「こんなこと聞いていいのかな。」って変な遠慮や、
まるで自分がさらし者になっちゃったような気恥ずかしさが出ちゃうけど…
近い距離での講座なら質問しやすいかも。
…どんな小さなことでも疑問を抱えたままってのは悶々としてイヤですもんね。


 □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ 
  

▶お話会?

オイラだけが前に立って一方的にお話しするんじゃなくて、皆さんと同じ席でキャッチボールのように気軽に話したり質問に答えたり出来ると良いな (。-_-。)

 

 □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ 


▶ヒーリングを実践している方々用のプチ講座?

他のヒーリングを実践している人や、実践はしていないけどヒーリングに興味がある人向けの講座…ってのがあっても良いかも。

ヒーリングそのものやエネルギーについての考え方…とか

エネルギーあれこれとその影響や傾向についての話…とか

オイラが実際やっている対処の話…とか

実践しているヒーリングが違っても…考え方やエネルギーの影響や傾向…などは参考になると思うんだ。
…モノノケとコラボのヒーリングを実践している人の場合はどうする?って問題もあるから、このプランはまだ保留だけど( ̄~ ̄;)

 

 □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ 
 

ま…上手くいくかどうかは分からないし…不発になるかもしれないし?(゚-゚;)
「今すぐやるぞ!」ってのは大仕事を抱えている今は無理だけど…

秋くらいにはカタチに出来ると良いな…とコッソリ思っています (。-_-。).。o○ 

 

それまでは…この小さな種子をじっくり育ててみましょうか (* ̄ー ̄)ノ☆

 

んじゃ、今回はこれにて。。。m(_ _)m

 

osensworld.hatenablog.com

『このブログを浄化します。』


ランキングに参加しております。。。

とりあえずお気軽にポチッとm(_ _)m


人気ブログランキングへ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村