おせん's World

目に見えない世界についてのオイラ的なお話

『無いものねだり』な生き霊

おはようございます、おせんですm(_ _)m

長くご無沙汰しておりました。更新が滞り申し訳ありませんm(_ _)m

7月8日頃からジワジワ始まった今年のお盆…
8月に入ったと同時に急に濃度を増し…
8月21日の0時には終わりましたね。
いや〜長かったです。…で、キツかったです。…毎年言ってるかも? ( ̄∇ ̄;)ゞ 

さて…久々の今回は。。。
仕事でよく対処している『生き霊』ですが…さまざまな生き霊がいるもんです。
その生き霊の中でも『自分に無いものを他人から奪い取ってやる』ってノリの、
しょーもない生き霊について。

今回はちと真面目に?『ボヤき』ますか ( ̄∇ ̄;)ゞ

   □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □  

  

他人の才や技量をただ妬み、

その培われた技能や能力を『ただ欲しがるだけ』の

無いものねだりな人…どこにでもいますよね。 

普段からそういった願望やスケベ心があると、

生き霊にはモロ出ます


心の中で密やかに思うだけだから、

バレないし何も起こらないと思うでしょう?

違うんですよ 。

見えない世界では色々と起こるんです(゚-゚;)


「羨ましい…妬ましい…」って心に反応して

その生き霊は簡単に発動します。

「欲しい…欲しい…」と

ガツガツした獣のように相手に向かって飛んで行きます。

で…

その『欲しいもの』を奪うために

あれこれお行儀悪くヤらかすわけです。

もちろん見えない世界に関わる業界でもこんなことは頻繁にあります。

見た目やイメージに反してドロドロとエグい業界ですからね (゚-゚;)

「見えないチカラが欲しい。」

「その能力が欲しい。」

「超能力や霊感が欲しい。」…ってやつですけど。

 

オイラのとこにもそんな生き霊が時々来ますよ (゚-゚;)

オイラの何を欲しがっているのかは皆目分かりませんが。

…おそらくは、オイラの波動の中に
『金運アップ』を連想させるエネルギーの片鱗が在るからでしょう。
見えない世界に関わる人は、金運アップが大好きで躍起になる人も多いですからね  (゚-゚;)
…つ〜か、これは金運アップのエネルギーでは無いし。
臭いし痛いし気持ち悪いから、
勘違いもいい加減にしてもう来ないで欲しいって思いますわ ( ̄^ ̄)


  □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □


人が長年の努力や鍛錬で得たものを

奪えると思っているんですかね。

でも、奪える奪えないなんて事…生き霊にとっては関係ないんでしょう。

ただ『それが欲しい』のケダモノ化した一念だけなんですから。 

 

もちろん持って生まれた才・特徴・環境などもあるでしょうが、

その人がそう成るためにしてきた(今もし続けている)努力や鍛錬…

その人がそう成るために乗り越えて来たたくさんの壁や試練や苦悩…

その人がそう成るまでに耐えてきた様々な物事…

その全てを

その人と同じく逃げずに乗り越え背負うことが出来ますか?

 

それを考えば、
羨ましい…妬ましい…欲しい…奪い取りたい…なんて

卑しい思いは浮かばないと思いますけど (゚-゚;)

 

そんなしょーもない生き霊飛ばすヒマがあるのなら、

自分の器磨きをした方がいいと思いますよ。

どんな器だって

ちゃんと磨けば光輝き良い佇まいの器になるんですから (* ̄ー ̄)"b"
オイラのしょぼい器だって磨けばそれなりに光るんです
 (ええ、自己満足でございますとも。。。)

 

 

んじゃ、今回はこれにて。。。m(_ _)m

 

 

osensworld.hatenablog.com

 

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

 

『このブログを浄化します。』


ランキングに参加しております。。。

とりあえずお気軽にポチッとm(_ _)m


人気ブログランキングへ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村