おせん's World

目に見えない世界についてのオイラ的なお話

『ものすごくご無沙汰しておりました』

こんにちは、ものすご〜〜くご無沙汰のおせんですm(_ _)m

それでも気に掛け覗いて下さっていた皆さま…
長期で更新出来ず申し訳ありませんでしたm(_ _)m

いつも同じパターンの言い訳ですが。。。( ̄∇ ̄;)ゞ

長期に及んだ『個人的に関わっている大掛かりな対処』が、8月に最終局面に入って負荷が1番掛かっている最中に(しかもお盆期間中に -"-;)

よりによってオイラの隠しカルマの解消がスタートし…(ノ><)ノ=3

そんな中でも大掛かりな対処が何とか無事に完了して、お待たせしてしまったお客様の対処を順次させて頂いていたんですが…


『秋分の日』正午(11時〜13時)を境に、季節がいきなり変わるかのようにガラリとこの世界の波動が変化し…

またまたよりによって、同時にオイラの今生最後のカルマ解消も本格的に始まる…
(ノ><)ノ=3

という『よりによってがアレコレ重なる』。。。そんな状況に陥っていました。


「しぶといオイラもとうとう潰れる? (-᷅_-᷄;)  」…な状況だったワケです。

 

今までも極端に負荷が掛かっている時などは、仕事やブログをお休みさせて頂くことは度々あって…その度に「マジで大変だったんだよ〜。゚(゚´Д`゚)゚。」と大騒ぎだったんですけど(笑;)

今回はそれとは比べものにならないくらいの大変さでした。

以前と比べて…
見えない世界に関わる大きなカルマのほとんどが解消完了しているし、色んな壁やハードルのお蔭さまで波動的には打たれ強くもなったのに…この有り様ですわ (~_~;)


ある一定の壁やハードルを乗り越えて慣れてくると、それ以上のもんがやって来るってコトなんでしょうかね。 


それでもこれ以上のものはもう勘弁して欲しい  (_ _;)=3

 

ここ数ヶ月で遭遇したものや体験したことについては…
オイラもさすがに「マジかよ…どう考えてもマヤカシじゃん (-᷅_-᷄;)」と疑いたくなることばかりで(出来ればマヤカシであって欲しい… -"-;)、まだ認識が追いついてくれません。

 

あからさまに言えないコトも多いけど、認識が追いついてから整理してお話し出来たらいいな…と思っています。

 

 

んじゃ、とりあえず今回はこれにて。。。m(_ _)m

osensworld.hatenablog.com

 

『このブログを浄化します。』



ランキングに参加しております。。。

とりあえずお気軽にポチッとm(_ _)m


人気ブログランキングへ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村