おせん's World

目に見えない世界についてのオイラ的なお話

『唱えていれば…?』

再びこんばんは m(_ _)m。。。本日2本目の更新です。
何故って…数日ちと個人的に忙しくなるから…オカンの用事で ( ̄∇ ̄;)ゞ

最近また『唱えていれば効果あるんですか?』っていう類のご質問があったので
ちと囁いてみようかと。。。『意地悪おせん』が ( ̄∇ ̄;)ゞ

意地悪おせんにもう説明は要りませんよね?

んじゃ、久々に意地悪フィールド全開で囁いてみましょうか( ̄▽ ̄)ノ☆

   □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

一昔前に。。。

『ありがとう』を連発する?変な開運方法(だっけ?)がありましたよね?

開運ありきのスケベ心だけで放つ『ありがとう』。。。

職場の同じ部署にそういうコトが大好きな人がいたんですが

キモい波動をあちこちバラ撒いて…

ホント迷惑だなと思った記憶があります (゚-゚;)
仕事でヤラかしてキツく注意されている際にも『申し訳ありません』や『すみません』ではなく
『ありがとうございます。』だったんですよね (゚-゚;)
有り難いという気持ちが湧いた時に自然に口に出る言葉のハズなのに。。。

 

近年は、

特定のお経やマントラ祝詞を日常的に聞いたり唱える。

。。。ってのが流行なんでしょうか (゚-゚;)
自宅だけでなく、
外出や通勤時にも
イヤフォンで聞いているという強者もいて驚きましたよ。

失笑もんの謳い文句で売られている

祝詞マントラのCDもありましたか。。。
スピリチュアル業界で売られているものには
『変な波動的な仕掛け』が仕込まれていることが多いんですよね (゚-゚;)

 

どんなに素晴らしい謳い文句でおススメされても

やらないほうがいいんじゃないかな?…と思いますけど。
…っていうか、
そういう事を見当違いにススメる人の意図が解らない (゚-゚;)

 

 

ま…何と言うか…( ̄‥ ̄)=3

 

そういったことまで『スピリチュアル特有のファンタジー思考』で

自分に都合良く捉えて便利なツールのように使おうとするんですね。


■その文言自体に有り難いチカラがあるハズだから

誰が唱えても言霊パワーで謳い文句通りの効果を発揮出来る…とでも?

マントラやお経や祝詞の意図を変に勘違いして捉えていますよね。

それに…どんな人が唱えても同じ言霊だと思っているんでしょうか?
音自体は同じでも、音を発する人の波動や心根によって帯びる波動も違うというのに (゚-゚;)

 

■自分はすっごい霊感があるから他の人と違って効果を発揮出来るとでも?

本当に霊感がマトモにしっかりしている人なら無闇矢鱈に唱えませんし
便利ツールみたいな捉え方はしないでしょう


■唱えればありがたい存在が自分に都合よくホイホイと動いてくれるとでも?

どんだけ自分を贔屓目に見ているんでしょうかね。 

人に都合の良くホイホイ動いてくれる神様やありがたい存在は
そういった存在に化けたモノノケや鬼などの複合体ですよ (゚-゚;)

 

それに。。。

お経やマントラ祝詞が大好きなモノノケや鬼や死人もいるんですよ。

そういったもんをワザワザ呼び込んで常駐させて

いったい何をどうしたいんですか?



そういったものは、

それを勉強してお仕事としている人たち…お坊さんや禰宜さんなど…

『その道』の人たちにお任せしておきましょう。

無闇矢鱈に唱えない方が賢明だと思いますね。

 

 

んじゃ、今回はこれにて。。。m(_ _)m

 

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

『このブログを浄化します。』

ランキングに参加しておりますm(_ _)m

どちらもポチ☆して下さると、

おせんが年甲斐もなく小躍りで喜びます。


人気ブログランキング

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

 

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com