おせん's World

目に見えない世界についてのオイラ的なお話

『節目な満月』

こんな深夜にこんばんは。おせんですm(_ _)m

さて。。。

毎度のことながら、話1/3で意味不明なコトをちと囁いてみましょ〜か。

こんな時間だし備忘録として…コソっと小さな声で (* ̄. ̄)b

   □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

 

11月4日は満月でしたね。

ま…(゚-゚;)

満月だから…と、わざわざ変なワークをやっちゃっている人も多いと思いますが。

 

2017年11月4日の満月は

今までの満月とは違い、ちと重要?ぽい満月のような感じがします。

 

毎度上手く説明出来ませんが…( ̄∇ ̄;)ゞ

見えない世界や大きな波動サイクルにとって

何かの『節目』の呼び水となるような満月

…という感じです。

 

あちこち様々な波動もこの日の満月に合わせて色々動いていたようですね。

畳の埃の叩き出しもちょうどピークくらい。

いいタイミング。。。

その節目な現象に反発してる波動モノも大騒ぎしているからうるさいけど (゚-゚;)

 

この満月は、どんな節目の呼び水となるのかな ( ̄- ̄).。o○

 

最近。。。

ステルス潜伏や居るのに居ない…って小細工をしていた得体の知れないものが

次々と現れるウンザリする現象や

SFオカルトホラー映画か?と思うような現象が続いていましたが。。。

エグいもんが大量に表出して活性化すると

この世の波動の毒気が一時的とはいえドーンと増してしまうから

感性がマトモで敏感な人ほどキツいんじゃないかな ( ̄- ̄;)

消耗も激しいだろうし…

それに耐えられる人ばかりではありませんからね (゚-゚;)


人間側の都合でどうにか出来る現象ではありませんが

少しでも収まってくれると良いな〜と思っています。

 

さて。。。どんな節目か見当はつきませんが、

自分を腐らせて転覆なんてコトにならぬよう…

小さな波動サイクルなりの工夫くらいは致しましょうか  ( ̄- ̄)ノ☆ 

  

  

んじゃ、今回はこれにて。。。m(_ _)m

   □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

『このブログを浄化します。』

ランキングに参加しておりますm(_ _)m
ポチッとすると、 おせんが年甲斐もなく小躍りで喜びます。


人気ブログランキング にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

にほんブログ村テーマ ヒーリングへ
ヒーリング

 

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com