おせん's World

目に見えない世界についてのオイラ的なお話

『新興宗教の』ご先祖さん供養

こんにちは。 意地悪おせん*です ( ̄^ ̄*) b

今回もお蔵入りだった下書き記事の消化です。

これはかなり古いモノだわね。。。

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ 

お客さま方はすでにご存知でしょうが。。。

オイラは新興宗教が好きではありません。
。。。というかマジで大嫌い ( ̄^ ̄*) b

モノノケやロクでもない波動存在とコラボしていない新興宗教

稀中の稀中の稀中の………稀。。。ですからね  ┐(; v v)┌

新興宗教新興宗教団体の波動は

とにかくもう〜気持ち悪くてエグくて堪らない。

放つ波動の気持ち悪さもエグさも

本質波動も波動システムや作用なども『カルトもん』にソックリ。

なので、

信仰関係ではなく『カルトもん』にオイラは分類しています d( ̄  ̄)

 

 

そうそう。。。

先祖供養が目的で新興宗教に入信したり

新興宗教団体に先祖供養を丸投げしている人。。。

意外といますよね (゚-゚;)

 

それ。。。

未成仏のご先祖さん方全員が

新興宗教団体の波動的な『餌食』や『手駒』にされちゃいますよ。

 

入信して新興宗教団体の『歩く波動媒体』になって

ご家族やご親族や交友関係にバラ撒くだけでなく

ご先祖さん方まで巻き込んで

いったい何やってんですか? ( ̄^ ̄)ノ☆

 

そんなこと言ってなかった?

みんな一見善い人たちだった?

もの凄く善いこと言ってたから信用した?

人生が上向きになっていくと言ってた?

そんなこと。。。

『善の仮面を被らないとカモが集まらない』

『鼻先に人参をぶら下げないとカモが食いつかない』

。。。だけのことですよ (゚-゚;)

 

 

そんなつもりはなかった? 

そんなことは知らなかった?

ご先祖さんのためだと思った?

お世話になった人や仲良しな人に勧められて断れなかった?

お気の毒ですが。。。

そういう言い訳は見えない世界では切通用しませんので

ご自分がヤラかした分の今生のツケは

生きてるうちに自力でしっかり払いましょうね (´・_・`)

 

んじゃ、今回はこれにて。。。m(_ _)m

 

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

『このブログを浄化します。』

ランキングに参加しておりますm(_ _)m

ポチッとすると、

おせんが年甲斐もなく小躍りで喜びます。


人気ブログランキング

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

 

 

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

 

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com