おせん's World

目に見えない世界についてのオイラ的なお話

『最強の式神』

こんにちは。久々の意地悪おせんです  ( ̄^ ̄*) b

すみません。。。

今回も公開しそびれた小さな記事の消化です。

『話1/3』のお話ですが、ちと底意地悪く囁いてみよ〜かと( ̄^ ̄)ノ☆ 

 □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ 

式神の中でも最強なのは

『生きている人間の精神体』を使った式神…とオイラ的に思っています

生身の肉体を有しながら生きている人間のエネルギーは、

長年色々テコ入れされて?弱くなっているとはいえ…(゚-゚;)

それでもこの世界屈指の強いエネルギーには違いないので。
生きている人間のエネルギーを使った式神は、
生き霊や念など比べ物にならないほどとにかくケタ違いに強いんですよ ( ̄- ̄;)

 

その最強な式神。。。

信仰や宗教関係には特に多いかなぁ。。。(゚-゚;)


信仰や宗教に入信している人たちは

自分自身を『丸ごと』捧げているようなものですからね。

入信と同時に『契約成立』となり

精神体を式神として勝手に使われてしまう事もあるようです。

なかなか便利に?巧みに?使われてしまってるようですね (゚-゚;)

精神体を式神にされちゃっている人はどうなっちゃうのかな。。。

ま。。。┐( ; v v)┌

使われてるご当人はどうなろうと本望なんでしょうけど。
信仰や宗教は個人の選択の自由だし。

 

信仰や宗教には必ず人間が関わり、

その思惑や目的によって構築され現代まで続いているもの。

だからもの凄く生臭い。。。

 

ある意味。。。( ̄- ̄;)

呪術や黒魔術の式神よりもエゲツなくて恐いものだな〜と思いますわ。

 

んじゃ、今回はこれにて。。。m(_ _)m

 

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

『このブログを浄化します。』

ランキングに参加しておりますm(_ _)m

ポチッとすると、

おせんが年甲斐もなく小躍りで喜びます。


人気ブログランキング

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com