おせん's World

目に見えない世界についてのオイラ的なお話

『哀れな連鎖』

深夜にこんばんは。『おせん』ですm(_ _)m

難しい対処の真っ最中でして…(~_~;) その待ち時間での更新です。

お返事待ちの皆さま…お待たせして申し訳ありませんm(_ _)m

この仕事のメドが着き次第、順次ご連絡させて頂きます。

こちらの都合で申し訳ありませんが、

もう少しだけお待ち頂けると助かりますm(_ _)m

では。。。

今宵はちょっとした囁きをほんの少しだけ ( ̄∇ ̄;)ゞ 

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

 

モノノケ使い達ってのは

やたらと…

(人外と)繋がりましょう。」とか

(人外由来のモノを)受け取りましょう。」と勧めたがるんだよね (゚-゚;)

 

モノノケの手駒達も

やたらと…

人外と繋がりたがり

人外由来のモノを欲しがって受け取ろうとしたがる (゚-゚;)

 

そのどちらも

まんまと『そうさせられてる』ことに露ほども気付かない。

 

人間離れなくらいにガタ落ちしてしまったその波動

親和性を持ち密接に関わることが出来る人外は『どんな存在』なのか。

その人外と『繋がる』ということはどういうことなのか。

その人外から『受け取る』モノはどういうものなのか。

ほんのちょっとの間でも立ち止まって考えればすぐ分かるだろうに (゚-゚;)


もしかしたら

もう…波動だけでなく思考回路まで

人間本来のものでは無くなってしまったのかな ( ̄- ̄;)

 

モノノケ使いな人たちも

モノノケの手駒な人たちも

いったい何を目指してそうなってしまったんでしょう。。。



『人間という存在であること』を棄て去りたいのか。。。

『人間という存在であること』から逃げたいのか。。。

 

この世界に『人間として』生きて存在しているというのに。

ホント不思議なもんです  (゚-゚;)

 

勧める側と受け取る側。。。

どちらもロクでもない人外絡みの哀れな連鎖。

  

どちらにせよ

この世界の波動のしくみはとりあえず働き、

それぞれに今生のツケ量産し続けるだけのコトなんでしょう。

 

結局それも個人々の選択の自由。

 

…とはいえ、

何とも哀れで悲しい話です (; v v)。

  

んじゃ、今回はこれにて。。。m(_ _)m

 

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

『このブログを浄化します。』

ランキングに参加しておりますm(_ _)m
ポチッとすると、 おせんが年甲斐もなく小躍りで喜びます。


人気ブログランキング

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

にほんブログ村テーマ ヒーリングへ
ヒーリング

 

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com