おせん's World

目に見えない世界についてのオイラ的なお話

『最強のバリア』

深夜にこんばんは。おせんですm(_ _)m

今回は『波動的なバリア』について、

波動バカ視点でちと囁いてみようかと。。。 (* v v)ゞ

 □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

オイラ的にですが。。。

『この世で最強の波動バリア』は

現し身(生身の肉体)を持つ人間の『精神エネルギー』かもなぁ…( ̄- ̄).。o○

。。。と思っています。
現し身(生身の肉体)を持つ特典の1つですね。

かつての人類はその強い精神エネルギーによって

まるでバリアのように

自分の固有波動をガッチリ守ることが出来ていたようですから。

実は…ロクでもない異物存在たちにとって、

その『精神エネルギー』こそが1番の難関で邪魔なんですよ。

その強いバリア作用のせいで

人間の固有波動の中心部へ『手出し』が出来ませんからね。

固有波動の中心部まで手出し出来なければ。。。

人間を都合の良い手駒にすることも、

人間に波動転移して支配することも、

人間が自分たち好みになるよう導くことも、

人間を冬虫夏草の苗床みたいにすることも、

人間と波動融合をすることも、

。。。一切出来ないんですから。

この世界の人間を自分たちのために『使いたい』のなら、

先ずは…

その強い精神エネルギーを何とかしなくちゃならんわけです d( ̄  ̄)

この世界に裏の世界が誕生してしまったあたりの時期に、

おそらく…何かあったのかなぁ。。。( ̄- ̄;).。o○


気が遠くなるほど長い年月をかけて。。。

多くの現代人の精神エネルギーのバリアは、

残念ながら豆腐のようにヤワで脆弱にされてしまったようです。

だものね。。。

白痴化の波動の影響を容易く受けてしまったり、

イメージ誘導や洗脳されやすかったり、

固有波動が変質するまで『ヤラれ放題』な人が多いのも頷けますわ (゚-゚;)

 

大昔の人類と現代の人類の

決定的な違いはいったい何でしょうね?。。。( ̄- ̄;).。o○

 

 

んじゃ、今回はこれにて。。。m(_ _)m

 

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

『このブログを浄化します。』

ランキングに参加しておりますm(_ _)m

ポチッとすると、

おせんが年甲斐もなく小躍りで喜びます。


人気ブログランキング

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

 

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com
osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com