おせん's World

目に見えない世界についてのオイラ的なお話

低い波動は『染めたがる』①

深夜にこんばんは。おせんですm(_ _)m

今宵はオイラの拙い経験から何とな〜く感じたことを囁いてみましょ〜か。

もうこんな時間ですからね…小さく静かな声で (* ̄- ̄)b

   □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

毒気がある低〜い波動レベルの波動存在たちや人間は、

低ければ低いほど『他を染めたがる』傾向が強いようです d( ̄  ̄)

自分とは違うもの…自分とは違うエネルギーや存在を

何でもかんでも自分と同じ色に染めたがる欲求を持っているんですよ (゚-゚;)

 

大きな規模の波動のせめぎ合いも。。。

モノノケや鬼や死人も。。。

邪血やロクでもない波動存在たちも。。。

波動レベルがガタ落ちしている人や低い波動レベルの影響を受けてる人や

モノノケ使いや手駒や固有波動自体が変質している人の行為や言動も。。。

その目的や意思や感情の裏側にはそれが貼り付いています。

 

自分とは違う存在がいると居心地が悪くなって落ち着かなくなるからなのか。。。

自分との違いを認めたくないからなのか。。。

自分とは違うものが存在することを許すことが出来ないのか。。。

自分とは違うモノが存在すると都合が悪いのか。。。

自分と同じ『沼』に引きずり込んで仲間を増やしてツルみたいのか。。。

思い通りに洗脳や刷り込みや操作をしやすいからか。。。

染めたがる理由は色々とあるんでしょうけど。。。(゚-゚;)

自分と同じカラーに染め上げ

自分とは違うものを消し去ることで

安心感や調和を得ようとしているかのようにも感じられますね。
…ネガティブな調和って何か嫌だな〜(-᷅_-᷄;)

おそらくそれが歪んで『支配欲』に化けるのかな ( ̄- ̄;).。o○

 

もしも染めることが出来なければ?

 

もちろんさまざまな方法で汚したり傷つけたり潰そうとしますよ。

人間の歴史がそれを分かりやすく物語っているじゃないですか (゚-゚;)

   

んじゃ、今回はこれにて。。。m(_ _)m

 

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

『このブログを浄化します。』

ランキングに参加しておりますm(_ _)m

ポチッとすると、

おせんが年甲斐もなく小躍りで喜びます。


人気ブログランキング

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

 

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com