おせん's World

目に見えない世界についてのオイラ的なお話

『鬼の種子』

夜明け前にこんばんは。 おせん*ですm(_ _)m

仕事自体はまだオイラの回復調整中なのですが

ブログは何とか作成出来るようにはなったので

今のうちに数本、公開しておこうかと。。。(; v v)ゞ

今宵は、最近気になっている『鬼の種子』について。

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ 


どうやら人間には。。。

人間を現し身(生身の肉体)に宿ったまま鬼化させる…

『鬼の種子』みたいなものがもれなく仕込まれているらしい。。。

 

この世界由来の自然変化による『鬼』なら。。。

人間が現し身(生身の肉体)に宿っているうちは鬼化することは

『特殊で変なコトでもしない限り』滅多にはないですし、

人が肉体を失った後に極まって変化(へんげ)するか

人の想念が集まって一体化した後に極まって変化して

鬼という『妄執のガツガツ存在』になるパターンがほとんどです。

 

でも。。。この『鬼の種子』は

現し身(生身の肉体)に宿っているうちから人間を鬼化させてしまうんですよ。

 

『鬼の種子』の発芽によって鬼化した人間は

この世界由来の自然変化の鬼とは全く違った存在になるようです。

何せ、『現し身(生身の肉体)を持つ鬼』ですからね。


『鬼の種子』が発芽すると

直ぐさま『人を人足らしめるエネルギー』が消失してしまうので、

自分以外の人間に対して『自分と同じ人類である』という畏れと認識も

失われてしまうようです。

自分以外の人間を

自分と同じく血が通った生身と心を持つ人間だとは思わなくなるんですよ。


もちろん、『鬼の種子』は

この世界由来のモノではありません。

 

その仕組みが太古に『人類の種としての波動サイクル』に構築されて以来

全人類もれなくデフォルトで仕込まれるようになったようです。

容易く発芽させてしまう人

なかなか発芽しない人

発芽させずに済んだ人

。。。と様々ですけど。

 

その『鬼の種子を仕込む波動的な仕組み』が崩壊し消滅したのは

なんと、つい先日。。。9月11日です。
偶然だろか。。。?

仕組みそのものが消滅している。。。となると、

そろそろ『鬼の種子』が浮き上がりを開始するかな。

鬼の種子の作用が等身大になるから、

すでに鬼化している人の

『人でなし』っぷりが煽られて増幅したりするし

発芽していない人でも

浮き上がりの際は頭痛などが起こるかも。

浮き上がった鬼の種子を切り離す波動現象が起こるのは

おそらく冬至くらい。。。

それまでは色々と要注意ですね。

 

んじゃ、今回はこれにて。。。m(_ _)m

 

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

『このブログを浄化します。』

ランキングに参加しておりますm(_ _)m

どちらもポチ☆して下さると、

おせんが年甲斐もなく小躍りで喜びます。


人気ブログランキング

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

 

 

osensworld.hatenablog.com

 

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com