おせん's World

目に見えない世界についてのオイラ的なお話

『引き継がれし魂』②

こんな深夜にこんばんは。 おせん*ですm(_ _)m

ヤバかったオイラもやっと試運転まで漕ぎ着けました。

あとひと頑張り。。。

さて、今回は下書き記事の消化です。

以前お話しした『引き継ぎタイプの魂』について。

秋の夜長。。。話1/2くらいでお願いしますわ  (* v v)ゞ

 □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

引き継ぎタイプの魂の人は

魂以外の…現し身(生命や生身の肉体)諸々はこの世界由来ですが

魂の『生まれ故郷』はこの世界ではない。。。というパターンが多いようです。

この世界とは別の波動サイクル世界の魂の源から生まれ

この世界に移行してきた魂。。。という感じでしょうか。
多分、『移行』という言葉が一番近い。

引き継ぎタイプの魂の人は波動サイクルも特殊で

この世界由来の魂の人以上にたくさんの波動情報が眠っているんですよ。
大きな波動現象のタイミングなど
条件が揃わないとその波動情報は出現しませんけど。

 

その魂たちをこの世界へと呼び寄せたのは

もちろん、この世界を司る波動サイクルです。

理由としてはおそらく。。。

この世界を最悪な段階まで変質させないようにする為でしょうね。
最悪な状態まで変質してしまうと、
波動サイクルが巡る途中でフォールダウン となっちゃいますからね。

 

引き継ぎタイプの魂が

現し身(生身の肉体)に宿ってこの世界に一定数存在していれば

変質の原因となっているロクでもない波動存在や異物エネルギーたちは

この世界を完全に掌握することが出来ないからです。

 

ロクでもない波動存在や異物エネルギーたちが

この世界を自分たち好みに弄って歪め変質させようとしても

引き継ぎタイプの魂が存在する限り

必ずどこかに『綻び』が生じるんですよ。

それに。。。

ロクでもない波動存在や異物エネルギーたちが いくら頑張っても

引き継ぎタイプの魂たちが

現し身(生身の肉体)に宿ってこの世界に生まれて来ること自体

止めることは出来ません。

潰しても潰しても生まれ続け

必ず一定数を保っているんですよ。

 

 

まぁ。。。でも

引き継ぎタイプの魂の人は

ホントにお気の毒だなぁ。。。とは思います。

生まれてから一生涯ずっと(人によっては生まれる前から)

尋常じゃないくらいの邪魔や潰そうとする圧力が掛かっていますからね。

早世の人も多いし、

命までは落とさなくても希望の芽をことごとく潰されるため

前向きさや生きる意欲を削がれ続ける人も多いんじゃないかな。。。

魂の故郷が違うので

ロクでもない波動存在や異物エネルギーたちの影響力大なこの世界では

違和感と精神的な苦痛や原因不明の孤独感など

生き辛さをどうしても感じてはしまうでしょうね。

 

それでもどうか

腐らないで欲しいんだな。。。

魂は『ナマモノ』だから。

ここ数年 断続的に起こっている大きな波動現象によって

この世界は本来の状態に戻ろうとしていますからね。

長い時はかかりますが

あなたの生が報われる時は必ず来るのですから。

まんまと潰されないよう強かに生きて下さいね。

 


それから。。。

この世界に来てくれて

本当にありがとうm(_ _)m

  

んじゃ、今回はこれくらいで。。。m(_ _)m

 

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

『このブログを浄化します。』

ランキングに参加しておりますm(_ _)m

どちらもポチ☆して下さると、

おせんが年甲斐もなく小躍りで喜びます。


人気ブログランキング

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com