おせん's World

目に見えない世界についてのオイラ的なお話

『引き継がれし魂』①

こんばんは。 おせん*ですm(_ _)m

今回は溜まってしまった下書き記事の消化です (* v v)ゞ

この記事は、
関連する古い記事の方を先に修正(…というか訂正)をしてから
公開する予定だったんですよね。

古い記事の方の訂正はそのうちにでも。。。ということで
先に公開しちまおうかと (* v v)ゞ

ちと変わった…『特殊な魂』のお話です。

もちろん『話1/2』くらいでお願いしますわ。

 □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

魂のなかには。。。

成仏後に魂の大元へ還元されることなく何度も何度もこの世に舞い戻り

しっかり現し身(生身の肉体)を得て生まれてくる魂が

稀にあるみたいなんですよ d( ̄  ̄)
稀というより稀の稀くらい。。。

あ、でもね。。。

スピでよく言われているファンタジーな転生(生まれ変わり)とは

ちと違うかな

以前、こんな記事がありましたが。。。

 ↓  ↓  ↓

osensworld.hatenablog.com

。。。このパターンと似ています  d( ̄  ̄)

違いは、

毎回必ず新たに現し身(生身の肉体)を得てこの世に生まれてくること。

でもって。。。

その魂の目的は、

現し身(生身の肉体)を得た状態でこの世界に存在し続けること。

 

通常は。。。

この世界に生まれた目的に必要な様々な波動情報を引き継ぐことが多いんですが

この場合、引き継いでいるのは『魂のみ』なんですよ。
引き受け抱えているカルマや波動情報諸々は他の人と同じで生まれる度に違います。
他の人と違うところは、『魂だけがいつも同じ魂』というだけ。
魂に特化した波動情報は、
一定の条件を満たして初めて魂に関連した波動情報が現れる…という
摩訶不思議な仕組みになってます。

 

 

その魂を宿す人間が現実的に特別何かを成し遂げるわけではないけど、

魂そのものが

この世界の波動に関わる特殊な要素と働きを持っているようですね。


どうやらこの世界の根源の波動サイクルは

その特殊な魂を宿らせた人間を

現実領域にいつも一定数…存在させておきたいようです。 
人間以外の生物に
そういった魂を持つ存在がいるのか否かはまだ未確認

 

その特殊な働きを

数多の人生でいつも発揮しているわけではないようですけど。
発揮することなく人生を全うするだけだったり、
発揮する前や発揮している途中でロクでもない波動存在に潰されてしまうことも
多々あったんじゃないかな。。。(゚-゚;)
 

 

何故その魂たちを

わざわざ現し身(生身の肉体)に宿す手間を掛けてまで

一定数この世界に存在させておきたいのか。。。

所詮人の身のオイラに解るはずもないのだけれど (; v v)ゞ
現し身(生身の肉体)に宿らないと
特殊な魂の
働きを発揮できないからなのかなぁ。。。

 

それでもこの世界の根源そのものから望まれ

壮大な時のなか

何度も繰り返し生まれ存在し続けてきたようです。



ここ数年。。。

大きな波動サイクルによる波動現象が断続的に起こっていますが、

此度はその特殊な魂たちも

働きを発揮する機会があるのかもしれませんね ( ̄. ̄).。oO

発揮する必要が出た際には、
後ろの応援団にそれまでその魂を引き継いで来た人達が加わるんですよ d( ̄  ̄)

 

  

以前、カルマカテゴリーの記事で。。。

『同じ魂が何度も生まれ変わり、前世の記憶を積み重ねていくのではない。』 

この世にやって来るのは、いつも新たに生まれた魂なんですよ。』

。。。と言い放ったオイラですが ( ̄∇ ̄;)ゞ

このような特殊な魂を実際に確認した以上は

記事の内容を一部訂正しなくてはなりませんな。
記事の訂正は、そのうちにでも。
カルマカテゴリーでもう一つ追記しなくちゃならない記事もあるし。。。
でも今はちと忙しいのよ。。。(; v v)ゞ

 

んじゃ、今回はこれにて。。。m(_ _)m

 

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

『このブログを浄化します。』

ランキングに参加しておりますm(_ _)m

ポチッとすると、

おせんが年甲斐もなく小躍りで喜びます。


人気ブログランキング

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

 

osensworld.hatenablog.comosensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com