おせん's World

目に見えない世界についてのオイラ的なお話

『波動サイクルって?』

こんにちは。 おせん*ですm(_ _)m

ちと下書きのまま忘れていた記事を見つけたので

今のうちに公開しておこうかと。。。

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ 

 

以前、

『波動サイクルとは結局、何なんですか?』というご質問を受けたので

波動サイクルに対するオイラの認識を

オイラなりに言葉にしてみました (* v v)ゞ

 

波動サイクル、波動サイクルと

ここ数年口にしてますが。。。

 

それをカタチとして図に描くとしたら

何とな〜く近い例えは『銀河』ですかね。
オイラの知識の拙さもあり、他の例えが思いつかないのです。。。


この世界を司る一番大きな波動サイクルを『超銀河団』として。。。

そのサイクル内にはたくさん様々な『銀河団』があり

さらに銀河団それぞれの波動サイクル内にもたくさん様々な『銀河群』があり

さらに銀河群それぞれの波動サイクル内にもたくさん様々な『銀河系』があり

さらに銀河系それぞれの波動サイクル内にも太陽系とかたくさん様々な。。。

以後、

さらに延々と下位領域や存在へと続く。。。
銀河団銀河団、銀河群についてはご自分でお調べ下さいねー

 

オイラが認識している『波動サイクル』ってそんな感じなんですよ。


それをこの世界に当てはめると。。。

どこかの段階の波動サイクル内に『この世界の波動サイクル』は属し、

さらにその波動サイクル内に

『地球の波動サイクル』など様々な場や領域の波動のサイクルや流れが属し、

さらに地球という波動サイクル内には

『人類の波動サイクル』をはじめとする…

様々な生物や存在の波動のサイクルや流れが属し、

さらに人類の波動サイクル内には

『国や民族の波動サイクル』など人類に関わる様々なサイクルや流れが属し、

さらに人類1人ひとりの小さな波動サイクルも属する。

。。。サクッと言えばこんな感じでしょうか。

 

この世界の全ての生物や物質や物体や森羅万象、

目に見えない波動存在たちなどなど。。。

もちろん人間一人ひとりも。。。

それぞれが各自違う規模の波動サイクルを持つ

『波動サイクル存在』なのですよね。


波動サイクルが『一巡り』すると。。。

ゴールした時点の状況で

『進化した波動サイクルとして二巡り目をスタートさせる』とか

『一巡りだけでこの波動サイクルは終了』とかもあるようです。

なかには。。。

巡りの途中で波動サイクルが『変質や劣化』を起こしてしまい

上位の波動サイクルから『異物になってしまったから不要』と判断され

強制的にフォールダウンさせられてしまう波動サイクルもあるんですよ。


正直なところ

この世界の人類の波動サイクル自体、危なかったんじゃないかな。。。

今年のいつ頃かな(すまん…忘れた)。。。

『とりあえず続行』とはなったようですけど。
一巡りまであと数世紀も残ってますもんね。。。
この世界よりも上位の波動サイクルからの『直接介入』が始まったのは
そのせいでしょう。
続行が決まったなら決まったなりに大きな規模の波動現象が起こったり
通常は眠っている波動存在の活動が始まったわけです。

 

上手く説明が出来ないのですが

ご参考までm(_ _)m

 

 

んじゃ、今回はこれにて。。。m(_ _)m

 

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

『このブログを浄化します。』

ランキングに参加しておりますm(_ _)m

どちらもポチ☆して下さると、

おせんが年甲斐もなく小躍りで喜びます。


人気ブログランキング

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

 osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com