おせん's World

目に見えない世界についてのオイラ的なお話

『滅の恐怖に晒されて』

こんばんは。 おせん*ですm(_ _)m

今宵は。。。

ちょっと変わった『癖』が原因で

見えないエネルギーの影響を強く受けて呑まれ引っ張られてしまう。。。

そんなお話です。

滅の現象が始まって以来、そういった人も多いのでね (゚-゚;)

ちと囁いておこうかと。。。(* ̄. ̄)b

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ 

見えないエネルギーに敏感な人のなかには、

原因不明の漠然とした恐怖感や発狂感または切迫感などに呑まれて

情緒のバランスを崩してしまう人も少なからずいます。

波動分岐滅の現象が始まってからは特に多いかな (゚-゚;)

 

皆さん。。。

自分が感じてるものは全て自分の感情だと思っているんですけど、

そうとも限らないんですよ d( ̄  ̄)

その強い情緒不安が最近特に多発していて

その恐怖感や発狂感や切迫感の現実的な原因が思い当たらないなら、

おそらくその感情は。。。

浮き上がってきた『滅の対象となった波動存在たち』のものでしょうね。

 

 

滅の現象は、対象になったエネルギーや波動存在を

『存在としての全てを微塵も残さず強制的に消滅させる』という。。。

情け容赦のない ある意味『残酷な』波動現象です。

滅の対象になった存在たちが放つ尋常じゃない恐怖感や発狂感に

この世界全体も人々の外側も内側も常時晒されている状況なんですよ( ̄- ̄;)

 

見えないエネルギーに敏感な人たちには、

目の前の現実よりも見えない世界に

意識や感覚の焦点をついつい合わせてしまう癖がありますからね (゚-゚;)
見えない世界に意識や感覚の焦点を
ガッチリ掌握されてしまっている人も少なくありませんけどね。

 

焦点を合わせることで

波動存在たちの感情エネルギーに同調してしまい

感情が『ごった煮』になって呑まれてしまうんですよ。

 

 

作用がピークになった滅の現象と冬至のコラボは約1年続きます。

毒気があるエネルギーたちに逐一焦点を合わせて同調していては

心身ともに消耗も激しくなるでしょうね (゚-゚;)

 

見えないエネルギーに敏感な人たちは

現実世界の物事に意識や感覚の焦点を向けていないと

キツい1年になりそうです。

現実的に身についてしまった癖や習慣なので、

その自覚と現実的で地道な工夫が必要ですよ。

先ずは。。。

目の前の物事を漫然と行わないこと。

 

んじゃ、今回はこれにて。。。m(_ _)m

 

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

『このブログを浄化します。』

ランキングに参加しておりますm(_ _)m

ポチッとすると、

おせんが年甲斐もなく小躍りで喜びます。


人気ブログランキング

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

 

 

 

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com