おせん's World

目に見えない世界についてのオイラ的なお話

『やっと始まった…?』

こんな深夜にこんばんは。おせんですm(_ _)m

今回も、

約半年のフルボッコ状態 で公開しそびれた下書きを

消化するための記事です (; v v)ゞ

お時間のある時にでもどうぞm(_ _)m

これは。。。

昨年、大晦日に公開したかった小さな囁きですね ( ̄  ̄).。o○ 

 □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

2018年12月30日。

この国の基盤波動が今までになく大きな動きをみせました。

何年前からかな。。。 ( ̄  ̄).。o○

毎年大晦日あたりに

小規模ながらそれなりに起こっていた波動現象だけど

今年は特に動きが大きい。

例えるなら。。。

この国の基盤波動全体で身を捩るようにギューっと圧を掛けて

異物を絞り出すような動きを繰り返していたような感じ。

この国に大昔から土着している大きな波動存在たちにとっては

待ちに待った?待ち侘びていた?現象のよう。。。

『やっと始まってくれた。。。』って感じが漂っていました。

  

今年(2018年)夏至は。。。 ( ̄  ̄).。o○

大きな波動サイクルの夏至?みたいなのと

タイミングがぴったり合っていて、

その大きな作用が冬至直前まで続いていたんですよね。
たまたま…?

冬至冬至で。。。 ( ̄  ̄).。o○

これまた大きな波動サイクルの冬至?みたいなのと

再びタイミングがぴったり合っていて、その大きな作用が続いている。

ここから4月くらいまで?

様々な波動現象がさらに加速しそうな感じ。。。(゚-゚;)
この世界のサイクルの夏至冬至
大きな波動サイクルの夏至冬至みたいなのは、
上手く言えませんが…巡り方?が違うんですよ。



何というか…歯痒いなぁ ( ̄个 ̄)

小さな小さな波動サイクルの存在である人間は

こんな時…ホント全く何も出来ない。

意味も分からずドキドキしながら

ただ見ていることしか出来ないんですから。
大きな波動現象の時は仕事に支障が出る場合もあるので
一時停止で様子を観なくちゃならないんですよ…(_ _;)=3


かといって

何か出来るわけでもないんだけど ( ̄∇ ̄;)ゞ

 

 

んじゃ、今回はこれにて。。。m(_ _)m

 

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

『このブログを浄化します。』

ランキングに参加しておりますm(_ _)m

ポチッとすると、

おせんが年甲斐もなく小躍りで喜びます。


人気ブログランキング

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

 

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com